投稿したレビュー

4
6年前

バトルが三国志っぽくないファンタジーっぽいところがちょっと面白いかな。オートで何もしなくていいし、スキルは好きなときに出せるから楽ちん。しっかりじっくりキャラを育成していれば、バトルは苦じゃありません。アバターが豊富なところも好きなところ。特に課金しなくても十分だと思います。

5
7年前

どう書けばいいか分からないエントリーシートを添削してくれるから本当に助かります!返事がくるまで7日くらい掛かるけど、赤ペン先生みたいに具体的に分かりやすく指摘してくれるからすごい納得できるよ。提出もカメラで撮って送るだけだし、便利すぎる。提出する人が多い時期は多少時間掛かるよ。

5
7年前

月額3900円で提携しているクラブに行き放題になる!! クレカを登録する必要はあるけど、それでも2~3回行くと元も取れるし、いつも行く以外のクラブの情報が届くのでいいです。地図から探すこともできますよ。 今日明日すぐに行けるクラブとかも紹介してくれるので、暇することなさそう!!

Dpick 大学生の掲示板

iOS無料
Android-
4
7年前

大学生だけが参加できるSNSで、毎日1枚カードが送られてきて、お互いが友達申請すれば友達になれる、、、という面白い紹介の仕方。注意したいのは申請を見送った人は二度とカードで紹介されないっていうところかも。気になったら即申請しないとアウト。匿名の掲示板だけ利用ってのもありかも。

4
7年前

ボーイフレンド(仮)のリズムゲームです。本家やってなくても十分楽しめる感じになっているから安心。ゲームはスクフェスとデレマスうまいことくっつけたなって感じがするけど、イケメンのちびキャラが踊っていたり、ルームで生活してるのを見るのは楽しい!声優さんの歌う歌がどれも良い曲!