投稿したレビュー

4
9年前

カゲプロのイラストを堪能できました! メカクシ団、アニメにもなっちゃって、ますます人気が出てますね。 もちろん私も大好きです!シンタローかっこいいよ☆ このパズルでは、メカクシ団のメンバーのきれいなイラストがバッチリ堪能できます。 ヒントもあるので、わりとすぐに全クリできちゃいますよ☆ファンならぜひ!

狙撃手:都市対決

iOS-
Android無料
5
9年前

気分はまさにスナイパー! グラフィックがリアルだし、操作感もリアルで、とても入り込めました。 操作はちょっと難しいけど、狙ったテロリストをうまく狙撃できた時の爽快感はひとしお。 ステージのバリエーションも豊富なので、飽きずに楽しく遊べました!

3
9年前

レベル数もステージ数も豊富! レベル数もステージ数も豊富で、たっぷり楽しめるので嬉しいのですが…。 広告がとにかく邪魔です。いちいち出てくるので、イライラしちゃいます。まあ、無料なので仕方ないのでしょうが、気になりすぎます。 ゲームはシンプルで楽しかったので、それが残念です。

4
9年前

最初の暗号を乗り越えればスムーズ 最初の暗号で苦戦してしまいましたが、それさえわかればあとはスムーズに進められました。 あと、妹の部屋のインテリアとか色使いとかがいちいちかわいくて、謎解きそっちのけで観察しちゃいました(笑)。 こういうタイプの脱出ゲームも私は好きです!あ、メモは取った方がいいですよ。

4
9年前

カッコかわいい! 黒バスファンにとってはたまりませんねぇ~! 大好きなキャラクターのパズルゲームなんて、おいしすぎですよ☆ 特にショタ化がヤバい(笑)。興奮しながら遊んじゃいました。 できあがったパズルを壁紙にしたり、保存したりできたらありがたいです!

ブラックジャック

iOS-
Android無料
4
9年前

課金なしで楽しめるので安心です。 ブラックジャックをスマホで気軽に楽しめるのは嬉しいですね! しかも、課金なしで楽しめたのがよかったです。 ディーラーからヒントを聞くこともできるので、困った時にも助かりました。 初心者から慣れている人まで、幅広く楽しめると思います。

伝説の剣で村おこし

iOS無料
Android無料
5
9年前

地味におもしろいです。 ただ黙々と旅人に村を案内して、村を有名にしていくというゲームで、派手さはありませんが、私は好きです! ストーリーもしっかりしているので楽しいですし、地道に作業するのが好きな人にはおすすめです。 ドット絵も懐かしい感じでいい雰囲気出してます☆

4
9年前

夜に一人でやると相当怖いです! だるまさんがころんだ、をスマホでやってる感覚ですね。 よしえちゃんに気付かれないよう進むのは本当にドキドキします。 ビビりなくせに、夜にやってしまったから、怖くてたまりませんでした…(TωT) 日記の数を増やしてもらえたら、もっと楽しいと思います。

4
9年前

部屋でじっくり遊びたい。 国作りと戦闘、両方が楽しめる内容充実のゲームでした。 ファンタジーな世界観もよかったです!やりこみ要素もたっぷりで、飽きません。 けど、待機時間が長いんですよね…。暇つぶしとして遊ぶにはちょっと向かないかもしれません。部屋でゆっくり遊ぶ感じです。

パンダジュエル

iOS-
Android無料
5
9年前

画面が見やすくて遊びやすい。 パンダと一緒にグルメ旅行をしながら3マッチゲームを楽しむというストーリーも良かったです。 ゲーム画面がシンプルで見やすいので、遊びやすさもバッチリでした! ステージ数も200と多く、いつまでも長く遊べるのもいいですね☆

Marble Legend 2

iOS-
Android無料
5
9年前

ステージ数が多くて嬉しい! ステージの多さにびっくり。多彩なステージが108もあるから、視覚的にも楽しめます☆ ルールも操作も簡単なので、誰でも気軽にできる暇つぶしゲームです! とはいっても、どこに打てば高得点が狙えるか頭も使うので、飽きませんよ☆

Jigsaw Puzzles

iOS-
Android無料
5
9年前

本物みたいに楽しめる! 本物のジグソーパズルと同じように楽しめるので、いいですよ! 電車の中や外出先で気軽にジグソーパズルが楽しめるのはうれしいです。 スマホの中でできるから、場所もとらないし便利☆ ひまつぶしにピッタリなゲームだと思います!もっといろんな柄がほしい!

4
9年前

楽しいけど疲れます…。 打ち上げられた花火玉を切り取り線に沿ってフリックして切るという、シンプルなゲームで、簡単に遊べていいです。 しかも、花火がきれい! でも、次から次へと花火玉が上がってくるので、焦ります。疲れます。 もうちょっとゆっくり花火を眺めている時間があればなぁと思います。

4
9年前

シナリオが豊富で楽しい! 水上飛行機のフレイトシミュレーションゲームです。ストーリーとか、リアルです! シナリオがなんと20もあるので、いろいろなパターンで遊ぶことができ、飽きませんでした。 ゲーム自体は、海の上を飛ぶ気持ちよさを味わえるけど、人命がかかっているので慎重に飛行しなくちゃいけないのが、けっこう難しかったです。

3
9年前

プリキュア好きなら楽しめます! ドキドキプリキュアの世界観が堪能できるスライドパズルゲームです。 無料なのに、ステージが27もあるので、たっぷり楽しめるのがよかったです。 簡単なものから普通、難しいものまでレベルも分かれているので、大人でも楽しく遊べました!

ひどい家からの脱出

iOS-
Android無料
3
9年前

ホラーやグロいのが得意な人向け 怖いもの見たさみたいな感じでやってみましたが、想像以上に気持ち悪かったです! 死体とか血とかがいっぱい出てくるので、そういうのが苦手な人にはおすすめできませんが、平気な人には独特な雰囲気があるのでおもしろいかも。

4
9年前

初心者向けです。 わりと簡単な脱出ゲームでした。部屋が9部屋あって、一部屋ずつ脱出していく形なので、ちょっとした空き時間にも気軽に遊べてよかったです。 脱出ゲームに慣れている人や上級者には物足りないかもですが、初心者には無理なくできると思うので、おすすめですよ☆

2048

iOS-
Android無料
4
9年前

ハマります! 一度やるとハマる、数字パズルゲーム!ルールがけっこうあるから、それなりに難しいけど、だからこそ余計におもしろいです。 私は通勤電車の中でタイムアタックモードにしてよく遊んでます。ただ、あまりにハマりすぎてなかなかやめられず、電車を乗り過ごしてしまうことも…。注意しなきゃ!

重要不規則動詞

iOS-
Android無料
4
9年前

楽しく勉強できます! 海外旅行へ行くために、最近英語の勉強を始めました! そこで、よく使っているのがこのアプリ。よく使われる不規則動詞を効率よく学べるので、便利です。 画面も見やすいし、スイスイ覚えていけるのが気に入ってます。

簡単アラーム

iOS-
Android無料
5
9年前

かわいいし使いやすい! デザインもかわいいし、使いやすいし、操作は簡単だし、気に入ってます! 好きな音楽をアラームに設定できるのも嬉しいです。 そして何より、アラームが鳴ったけどもう少しだけ寝ていたい時に、あと5分延長できる機能がついているのが便利で助かります☆