投稿したレビュー

X線の悪ふざけ

iOS-
Android無料
3
9年前

使い道がイマイチわからない 自分の骨の写真が見られるのかと思ったら、誰かわからない人の左手の骨画像を強制的に見せられるという謎のアプリだった。。 まあ、普段骨の画像なんて見る機会はないからね。どんなふうになってるのかなって興味がないわけでもないけど…。 それにしたって、何度もこの画像を見て楽しめるわけでもないし、正しい使い道がよくわからなかったなぁ。

太陽さん

iOS-
Android無料
4
9年前

太陽で地球を破壊 方向とパワーを指定したら、太陽を吹っ飛ばして、その方向にある隕石や衛星、惑星などを破壊するというシンプルなゲーム。 太陽が飛んでいく動きがおもしろくて好きだ。 ただ、どの方角に何があるかわからない場合があるから、何もなかった時は脱力。 簡単な位置関係がわかる機能があるといいんだけど…。それじゃ簡単すぎちゃうのかな。 ちなみに、地球を破壊した時は申し訳ない気がしてしまった。。

GAGA Game

iOS-
Android無料
3
9年前

かわいいけど飽きる ペンギン好きなので入れて遊んでみた。 氷の上からペンギンが落ちてサメに食べられないように、グローブを使って助けてあげるっていうシンプルなゲーム。 イラストもかわいいし、癒されるんだけど、シンプルすぎて数回遊ぶと飽きてしまう。 世界中の人と得点を競うこともできるけど、いまいちハマれなかった。 もう一工夫あるといいんだけど…。

4
9年前

楽しみながら頭の体操ができる 無料だけどボリュームもけっこうあっていい。 パズルゲームを楽しみながら、しっかり脳トレできるのもうれしいポイント。 ちょっと頭の体操しようかなって時によく遊んでる。 単純だけど、奥が深くてほんとに楽しめるから、イラストロジックは大好き。 友達と一斉に始めて、誰が一番早くイラストを完成させることができるか競うのも楽しい。

ジョジョラッシュ

iOS-
Android無料
3
9年前

ジョジョ大好きだけど… ジョジョ大好きでアニメも欠かさず見てるオレ。ジョジョラッシュって何だ?とワクワクしながらやってみたが、思ってたのと違ってちょっとガッカリ。 出てくるジョジョキャラを次々殴り飛ばしていくってだけのゲームだった。 もっとアクション要素とかあったらよかったのになー。 あと、どうせなら、ジョジョになって敵キャラを殴り飛ばしていくって設定がよかった。

アジトからの脱出

iOS-
Android無料
4
9年前

一度でも失敗は許されない よくある普通の脱出ゲーム…かと思いきや、一度間違えたらまた最初からやり直しっていう、ある意味厄介なゲームだった。 でも、「間違えたらまた最初に戻らなきゃならない」というプレッシャーが、いい緊張感を与えてくれた。 謎解き自体はそれほど難しくはなかったように思う。 ハラハラ感を味わいたい人にもピッタリなんじゃないかな。

4
9年前

便利で使える! 撮った写真をあとで見た時に、「ゲ、こんなの写っちゃってたよ」って思うことがわりとよくある。 これさえなければなぁ~っていうのが、このアプリを使えば消すことができるからありがたい! 使う前は、画像修正ってめんどくさそうとか、難しそうとか思ってたけど、簡単にできるのがよかった。 オークションに何かを出品する時の画像修正によく使ってるが、とても便利だ。

履歴書写真maker

iOS-
Android無料
5
9年前

貧乏学生の強い味方! アルバイトの面接へ行くのに、証明写真を撮るだけでもかなりお金がかかるんだよね。 金がないからバイトするってのにさ…。 そんなことぼやいてたら、友達が教えてくれたのがこのアプリ。スマホで簡単に証明写真が撮れて、かなり便利! 明るさ調整もできるから、キレイに仕上がるし、画質も問題なし。 なんと、コンビニで30円で印刷できてしまった。これは学生にとってありがたいアプリだね!

Rookie

iOS-
Android無料
4
9年前

写真をオシャレに盛れる! 何気ない写真も、このアプリを使うと一気にオシャレな雰囲気にできるから、重宝してる! 自分であれこれ加工してベストな写真が作れるから、楽しくていい! TwitterやSNSに写真をアップする時も、このアプリで加工してからにしてるんだけど、特に女の子からの評判がイイ。 「じろう君ってオシャレだよね」とか、「写真のセンスいいよね」とか言われると、気分いいよ。

心霊カメラ

iOS-
Android無料
4
9年前

怖がりな友達には見せちゃダメ いつでもどこでも手軽に心霊写真が撮れる、おもしろアプリ。 写真を撮影すれば、自動で幽霊が写りこんだ写真になるから、なかなか楽しい。 ただ、写りこむ霊はランダムなのが残念。好きなものを選べるようにしてほしい。 あと、自分の顔や友達、家族の顔を撮影して、幽霊として追加することもできるのはよかった! 深夜に怖がりな友達へ送りつけたら、本気で絶交されそうになって失敗。。

5
9年前

これは楽しい!どこか出かけたくなる。 いいね!これはいい!普通に街の風景なんかを高いところから撮影して、このアプリを使って加工すれば、あっというまにミニチュア風の写真ができちゃう。 電車の写真で試してもミニチュアっぽくなっておもしろかった。 カラーフィルターもついてていい感じ! もっといろんな写真をミニチュア風景みたいにしたくて、前より積極的に出かけるようになった。 んで、高いところに登るようになった(笑)。

4
9年前

男子高校生の必需品!? 無料でいろんな美少女や美女が眺められるなんて、幸せっス! 男子高校生にグラビアは必要不可欠ですからね。 キレイ系からかわいい系までいろいろ網羅されてるから、自分の好みの女の子も絶対見つかるのがいい。 友達とワイワイ言いながら眺めているだけでも楽しい。 オレは断然ガッキーだけど!ガッキーの笑顔はマジ天使。可愛い女の子って見てるだけで楽しいもんだ。

3
9年前

恋に悩む人におすすめ 心理テストに答えながら、自分の恋愛運がわかっちゃうというアプリ。 こういうのって、やっぱり高校生は好きだよね。 一問ごとに結果が出るのはかなりいい。ちょっとしたスキマ時間にできるからね。 あと、しおり機能があるから、テストの途中で中断しても最初からやり直し…なんてことにならないから安心だった。 恋してる人は楽しめるよ!

City Motor Scooter Parking

iOS-
Android無料
4
9年前

けっこう難しいもんだね。 スクーター、乗ったことがないけど興味があったのでやってみた。 3Dの街の中を走るのは、リアルな感じでよかった。 スクーターの車庫入れは、けっこう難しいね! アクセル、ブレーキ、ハンドルをそれぞれ調整しながら、ベストな位置に駐車するっていう、わりと本格的なゲームで、楽しいんだけど難しい。 車庫入れが好きな人や駐車の腕に自信がある人には、きっと楽しめると思う。

3
9年前

ただのパズルゲームだった… 釣りゲームなのかと思ったら、同じ魚の絵柄がついたパズルをそろえて消すパズルゲームだった。。 ちょっとびっくり。最初、インストールするアプリを間違えたかと思ったわ。 しかも、パズルの色が全部同じで、描かれている魚の絵柄だけで判別しないといけないのが難しかった。 パッと見、全部同じに見える…。視力が悪い人には向かないかもね。

5
9年前

暇つぶししながら勉強できる!? コレ、いいね~。四字熟語パズルで遊びながら脳トレができちゃう、一石二鳥アプリだよ。 家でゴロゴロしながらこのアプリやってた時に、母親から「勉強しなさい!」って怒られたけど、画面見せながら「勉強してんだよ!」って言ったら許してもらえた(笑)。 楽しみながら暇つぶし&勉強ができるから、学生にもピッタリだと思う。

Shark Simulator

iOS-
Android無料
3
9年前

むしゃくしゃした時にいいかな サメを操作して、人を食べたり建物を壊したりしてスコアを獲得するっていう、なんというか、非人道的なゲームではある。 が、学校や家で嫌なことがあった時とか、むしゃくしゃしてる時とかに遊ぶと、けっこう憂さ晴らしになる。 ストレス発散したいって時や、どうしようもない気持ちをどこかにぶつけたいって時にやるのがおすすめ。

3
9年前

楽しいけど… タイミングを合わせて、キャンディを容器に入れていくシンプルなゲーム。 タイミングを合わせるのが最初は難しくてけっこう夢中になるんだけど、シンプルすぎるがゆえに、何度か繰り返し遊ぶと飽きてしまう。。 でも暇つぶしにもちょうどいいし、子どもでも遊べるし、幅広い年齢が楽しめるゲームだと思う。音楽もいい感じだった。

5
9年前

使いやすいしかわいい くまモン、好きなんだよねー。ってことで、使ってみた。 4種類あるくまモンの素材から、サッカーくまモンを選択!ホーム画面が一気にくまモンの世界観に。かわいくて癒されるぜ。 しかも、機能面も問題ナシ。履歴の削除もボタンひとつで簡単にできるし、今まで使ったワードから検索することもできるし、便利。 使いやすくて気に入った!

4
9年前

メモを取りながらがおすすめ 部屋の雰囲気が独特で、なんとなく重苦しい感じ。それが「早く脱出しなきゃ!」って気にしてくれていいと思う。 王道的な脱出ゲームで、しっかり楽しむことができた。 アイテムより暗号が多いので、忘れないためにもメモを取りながら進めるのがおすすめ。そうしないと、忘れちゃう…(オレだけ?)。 難易度はちょっと高めかな。脱出ゲーム好きな人はやってみて損はないと思う。