投稿したレビュー

LINE HIDDEN CATCH

iOS無料
Android無料
4
10年前

なんだかんだで ハマってきました(笑) 最初そこまでハマってなかったんですが、やっていく内にたのしくなってきて。 どうしたら高得点取れるのかなとか、覚えゲーだったりで結構楽しいです! これはいける!と思ったら見つからなかったり、苦戦しつつ遊んでます。 ただ難点をいうなら、色系の違いはキツいかな。 色盲なんで(笑)

4
10年前

久しぶりに楽しみました★ スマホにしてから二つ目の恋愛アプリ。 動物の耳というフレーズにちょっとわくわくしながらプレイしました。 ボイスつきでキャラクターがしゃべってくれます★ ストーリーはちょっといきなりすぎな気もしますけど、学園ファンタジー?な感じで楽しめました! 一番は先輩の笑顔( ´艸`*) あれは本当最高でした!!!

LINE ウィンドランナー

iOS無料
Android無料
4
10年前

爽快★ 横スクロールのゲームは久しぶりです。 キャラは勝手に動くので、タップしてジャンプ、タイミング良く二回タップで二段ジャンプするというシンプルなゲーム。 だけど、意外と難しくジャンプした先にトゲあったり(孔明の罠的なw)落とし穴落ちちゃったりとタイミングやジャンプの使い分けが重要です。 手軽に楽しめるのでオススメです★

制服の王子様(オジサマ)

iOS無料
Android無料
2
10年前

ちょっと残念 プロローグ見れただけで、本編や他の機能使うと度々エラー頻発してしまい少ししか楽しめませんでした。 機種によってなのかわかりませんが。 面白そうだっただけに残念でした。

パズル&ドラゴンズ

iOS無料
Android無料
10年前

LINE POP

iOS無料
Android無料
3
10年前

楽しんだけど 時間潰しや暇な時、電車乗ってる時とかにやるぶんには楽しめていいかなと思います。 しかし、最近あったアップデート。 アプリ更新したら、なんか動きがおかしくなったり、友達が消せる部分教えてる音が鳴ってるのにどこを探しても消せるとこが無かった(バグ?)など、ちょっと酷いかな…とは思いますが修正されることに期待します。

LINE

iOS無料
Android無料
4
10年前

初めてのアプリ♪ スマホ買ってとりあえず皆使ってるし、CMやってるしでなんとなくで落としました。 思ってた以上に便利で毎日のように使っています! スタンプも無料で使えて、画像送ったり貰ったり、メールと違った楽しさがあります。 まだ使ってない人は是非使ってみて下さい☆