投稿したレビュー

藤巻百貨店

iOS無料
Android-
4
7年前

藤巻百貨店の、店舗でもWEBでもアプリでも使えるポイントが貯められるお得な公式アプリ。商品の紹介だけでなく、職人さんのこだわりなども紹介されていて、商品の良さが分かります。勿論購入者のレビューもあるから、こちらも参考に。アプリデザインもシンプルで本物志向という言葉に合ってます。

4
7年前

ルークやダース・ベイダーから「ローグ・ワン」の登場人物まで出てくるのはファンには嬉しい限りですね。ドリームチームを作って世界中のプレイヤーと戦うことができます。1vs1だけでなく2vs2も。他プレイヤーが相手なのでキャラの育成しがいがあります。グラフィックもリアルでいいですね。

5
7年前

招待コードを受け取った人なら自由に閲覧できるクローズタイプのSNSです。子供の画像や動画をアップして、普段なかなか会えない家族にも成長を見せてあげようというもの。いちいちLINEやメールで報告するよりも手軽でいいかも。コメントもつけられるし。スライドショーも簡単に作成できます。

ワンダーオラクル

iOS無料
Android無料
5
7年前

戦姫という女性キャラを組成・育てて戦うストラテジーです。戦姫は妖精の粉というアイテムを使って組成するので、ガチャゲーみたいに課金課金という感じゃありません。チュートリアルやミッションも充実してるので、初心者で置いてかれるということもないかな。他のストラテジーに較べて遊びやすい。

period zero

iOS無料
Android無料
5
7年前

カード5枚のデッキを組んで戦うTCG。しっかりカードを強化して、相手のカードを読んで戦わないと、1ターンであっという間に戦況がひっくり返っているなんてこともザラ。もちろんこちらがひっくり返すことも可能だけど。豊島区がベースになった仮想空間というのも、いかにもな感じがしていいね。