• TOP
  • Tomo
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

シャドウバース (Shadowverse)

iOS無料
Android無料
5
7年前

楽しすぎてどハマりしました!!。無課金でも十分に楽しめるし、リセマラもあまりしなくていいので初心者には嬉しいです。是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?。

スケスケ高度計

iOS無料
Android-
5
7年前

登山のお供にスケスケ高度計はいかがでしょうか?現在地の高度と背景に重ねたイメージを記録に残すことができます。気になるものに高度と位置情報を重ねた画像を作り、みんなにLINE、Twitter、facebook、で伝えよう!是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

角度傾斜計

iOS無料
Android無料
5
7年前

このアプリは、角度、勾配の簡易な測定ができます。勾配は、法面勾配、屋根勾配、水勾配、の3種類の表示ができます。角度、勾配のデジタル表示は、傾きにあわせて見やすいように回転します。是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

5
7年前

アニメで大ブレイクし、2017年の春に2期がくる進撃の巨人に関するクイズアプリです。初心者からマニアの方まで楽しめるようになっています。漫画だけ見た方も、アニメだけ見た方でも存分に巨人の世界を堪能できます。是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

5
7年前

1タップで簡単に艦これニュースをチェックできます!。ランキング機能で今もっともホットな話題がいつでも見るとこができます!。 艦これ関連最新速報情報が簡単に見たい!、いちいちニュースサイトを見に行くのは面倒!、常に最新情報をチェックしたい!、という方にオススメです。

5
7年前

iPhone、iPadで写真、ライブ写真、バースト、ビデオを使って、簡単にGIFが作れるアプリです。ビデオを部分編集してGIF動画が作れるます。 簡単にGIF動画を作りたい、自分が撮った写真でGIF動画を作りたい、という方にオススメです。是非ダウンロードしてみてください。

iPick-画像検索-

iOS無料
Android-
5
7年前

このアプリは、画像や写真が手に入る画像検索アプリです。めずらしい写真や画像を見つけてみましょう。画像検索ランキングやカデゴリ検索などもできるので、検索もスムーズにできます。一括ダウンロード機能も付いています。めずらしい写真や画像を見つけてみたいという方にオススメのアプリです。

Dynamix

iOS無料
Android無料
5
7年前

このアプリは、音ゲーです。3面落下式の音ゲーです。普通な落下式音ゲーとは違ってDynamixは3つの落下方向(左、中、右)に分かれています。課金の曲も多いですが、レベルアップでプレイできる曲も多いので是非ダウンロードしてみてください。

5
7年前

iPhoneのカメラを使ってQRコードを読み取るためのアプリです。 起動後すぐにQRコードを読み取り可能! QRコードを作成も可能! QRコードの読み取り内容中のウェブURLを自動ピックアップできるので悩むこともありません。

5
7年前

モンスト攻略のためのサクサク快適に動く究極の便利ツールが登場!! あなたのモンストのゲリライベント年の功より亀の功?、マンの亀よりオクの甲?、昼の飯より亀の甲?の時間割にあわせてゲリラアラームを鳴らしてくれる優れものです。是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?。

3D野球盤DX[通信対応]

iOS無料
Android-
5
7年前

野球盤のアプリです。簡単操作で誰でもカンタンに遊べます。攻撃のときは打つだけ!守備の時は投げるだけ!子供のときにした野球盤の思い出をこのアプリで思い出しては、いかがでしょうか?。Bluetoothでマルチ対戦ができるようになりました!。

iZip - Zip Unzip Unrar

iOS無料
Android無料
5
7年前

iPhoneやiPad向けのzipファイル管理アプリです。ファイルをzipファイルに圧縮、カメラロールから写真や動画を圧縮、itunesmusicから音楽を圧縮などの機能が付いています。

3
7年前

osu!stream

iOS無料
Android-
2
7年前
5
7年前
5
7年前
5
7年前

Wi-Fiミレル

iOS無料
Android無料
5
7年前
5
7年前
5
7年前