• TOP
  • せと
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

Miitomo

iOS無料
Android無料
2
7年前

任天堂ファンだったのでなんとなく入れたが、正直つまらなかった。 これ系は私の嗜好には合わないのだと思う。 着せ替えとかめんどくさいし、どうでもいい。質問応答が面倒。 このゲームをやる私の利益が感じられなかった。 すぐアンインした。

3
7年前

自分の個人的な、友達には聞けないような質問ができるので良かった。 いろんな人の答えが参考になる。 雑学身につく(ただし、その雑学が正確とは言いきれないが) 最後は時間の無駄かな(飽きた)と思ってアンイン。

3
7年前

ヒント付きだし(答えも動画視聴無しで見れる)、結構ありきたりな解き方だったので謎解きゲーム初心者向け。サクサク解ける。 エンドがハッピーとバッドの二つのみ。もっと欲しかったな。なんだかもったいない感。より深く濃厚なストーリー作れそう。エンド増加期待 突然現れる猫にビビる。

アリスの精神裁判

iOS無料
Android無料
4
7年前

時短のため攻略サイトを見てしまったせいか、次作の四ツ目神の方が面白く感じられた。 コメディも多少あるが四ツ目ほど無かった。シリアス多めでストーリー重視感。 謎解き難易度は高い方だと思う。体力付きがキツイ。 分岐エンドなし。後半のシリアスがやばい。重い。独特の世界観が新鮮で面白い。

GANMA!(ガンマ)

iOS無料
Android無料
3
7年前

無料だし、たくさん読めるし最高である。 ただし、この手のアプリは夢中になりすぎて時間を奪われ過ぎる。そうなった私はアンインストールした。いい暇つぶしにはなるが、夢中になり過ぎないように注意が必要。

-ねこあつめ-

iOS無料
Android無料
4
7年前

猫がかわいい。とくに猫のケツの穴がかわいい(表現がアレで申し訳ない)。 部屋を拡張させた後も、新しいねこのためのおもちゃや着せ替えがアップデートされるので、コンプ後はたまに入るといい感じである。 最近は壁紙なんかも煮干を貯めると貰えて、運営そう来たか、と思った。

Tokyo 7th シスターズ

iOS無料
Android無料
4
7年前

私がプレイして一番高く評価したいのは、楽曲。特に「オ・モ・イアプローチ」は最高か! ニコラの曲は素敵すぎる ストーリーは、面白くもつまらなくもない超普通。コニーさん(確かこんな名前)が頑張ってアホやってる良いキャラ キャラクターは可愛い子もいるが、多すぎて把握する気にならない…

ねこ村

iOS無料
Android-
4
7年前

あまり放置ゲーはやらない主義だが、イラストの猫がかわいくてとりあえずインストール。 猫が可愛い おもちゃを使って遊ばせたり、ご飯あげたり…こちらがアクションを起こすと、それに反応する猫がかわいくて癒される 全解放して、ひととおり遊んだら、猫は可愛いけど飽きた 猫好きにオススメ

4
7年前

イケシリは全てプレイしているが、これはその中でも絵が綺麗で、何より声優が最高だ CV増田俊樹のツンデレ家康にハマった 最初は素っ気なかった家康だが、共に過ごすうちに芽生える愛情…いいぞもっとやれ イベストーリーも甘々で素晴らしい 毎回思うが着せ替えが面倒 無くしてくれないかな

5
7年前

ストーリーが恋愛だけでなくコメディ豊富で素晴らしい かつて、こんなに笑いに徹した乙女向けゲームがあっただろうか (恋愛は本当に後半のみである) 何よりもポジティブ主人公素晴らしい 主人公は個性ある子なのでそういうのが無理な人は気をつけて ニコ動のようなコメント付きが見れる。面白い

夢色キャスト

iOS無料
Android無料
3
7年前

私はいまいちハマらなかった。 新しいスタイルの音ゲーでなんかめんどくさかった。プレイスタイルが合わなかった。 絵も好みじゃないし、ストーリーもあまり面白いと思わなかった。 アイナナより乙女向け強いイメージ。 曲は少し好きだった。 好きな人は好きになると思う。

アイドリッシュセブン

iOS無料
Android無料
5
7年前

こういう音ゲのストーリーって話が面白くない…というイメージだったが、これはすごい こんなに凝ってて面白いものあるんだと思った キャラももちろん良いが、キャラを映えさせるストーリー。ほのぼのだけでなく、シリアスもある。アイドルってこんなに大変なのか…って思う 思わず応援したくなる

3
7年前

放置ゲーは基本やらないが、ヤンデレというワードに惹かれてインストールしてみた。 結構ほのぼのしてて、笑わせられる。 安倍首相とズッ友ってやつには笑った(メル友だったっけ)

彼女は最後にそう言った

iOS無料
Android無料
3
7年前

サクサク出来て簡単だった。 プレイ時間はそんなにかからなかった。 ちょっと怖そうなところもあるけど、そんなに怖がる必要は無かったw ストーリーはすごい面白いとは思わなかった。「ふーん」ってくらい。 酷いカゲプロ厨の方はやらない方がいいかもしれない(カゲプロっぽい所ある故に)

4
7年前

こういう形式のアプリは初めてプレイしたので、とても新鮮だった。なかなか面白い 主人公の選択次第でいきなりバッドエンドになったりする。選択には注意。それが頭を使うし、ドキドキして面白いところでもある。 エンドがめちゃくちゃある。 トゥルーエンドは見た方がいい

5
7年前

絵柄が綺麗という理由でインスコしてみたら、ハマった あまり見ない体力形式だが体力に困ることは無い ストーリーがいい!話が深い。エンドがたくさんあって回収しがいがある キャラも個性豊かでイミゴとマイの会話が和む 無料でここまで楽しめるアプリはなかなか無い 一番好きな脱出ゲーム

5
7年前

キャラが最高。とりあえずキャラが最高? ストーリーもキャラの絡みが見てて微笑ましい。マジデはいいぞ ゲームは夢100みたいなツムツムみたいな3つ以上繋げて消す感じ。

シノビナイトメア

iOS無料
Android無料
4
7年前