投稿したレビュー

5
7年前

SEGAの人気ゲームシリーズがスマホでも遊べます。お馴染みの自由度や装備の種類の豊富さなどはそのままで、アップデートも定期的に行われるのでまず飽きることはないゲームだと思います。

遊戯王 デュエルリンクス

iOS無料
Android無料
5
7年前

スマホで遊戯王のカードゲームがオンラインで遊べます。とてもクオリティが高く、グラフィックも綺麗です。初心者から経験者まで全ての方々が楽しめるゲームだと思います。ただ、カードはまだ種類が少なく、初期のカードが多いので今後に期待です。

5
7年前

3対3で陣地を取り合うオンラインゲームです。このゲームの魅力の一つはキャラクターがそれぞれとても個性的だということだと思います。それから1試合は3分で終了し、勝つたびにリーグが上がっていくので自分と同等の人達と対戦できます。ただバグが多く、ガチャ要素が強いので今後のアプデに期待。

Blades of Brim

iOS無料
Android無料
5
7年前

フィールドにいる敵を倒しながら進んでいくエンドレスランゲームです。時々でてくる宝箱の中には武器などのアイテムが入っていることがあり、そのアイテムでキャラクターを強化する事ができます。やり込み要素があり、ファンタジーな世界観は見ているだけでも楽しむことができました。

Epic Citadel

iOS無料
Android無料
3
7年前

お城などがある、ヨーロッパ風の街並みを一人称視点で楽しむことができるアプリ。ただ人は一人も存在せず、少し不気味な感じもします。グラフィックは綺麗なのでこういう雰囲気を楽しみたい方にオススメです。

RPG マシンナイト

iOS無料
Android無料
5
7年前

ドット絵のRPGゲームです。無料のゲームにしてはとてもクオリティが高く、ストーリーもしっかりしています。フィールドもとても広く、やりごたえたっぷりです。

Sky Force Reloaded

iOS無料
Android無料
5
7年前

所謂死にゲー。クリアできなかったミッションでも、何回もチャレンジしながらゲーム内通貨を稼ぎ、機体を強化するとクリアできるようになります。グラフィックがとても綺麗なので、容量はそこそこ食いますが、面白いです。

5
7年前

色んな動物に乗り移りながら走っていくエンドレスランゲームです。乗ってから一定時間経つとその動物を捕まえることができ、捕まえた動物達で動物園を作る事が出来ます。動物によって速さが異なり、少し難しいですが、個性豊かな動物達で作る動物園はとても愛着がわきます。

The Trail

iOS無料
Android無料
5
7年前

歩いて探検をしながら素材を集め、道具を製作しながらミッションをクリアしていきます。独特のグラフィックと片手でできる操作からこのゲームに引き込まれました。とても楽しいです。

5
7年前

自分なりにデッキを作ってオンラインで戦うゲームです。強いユニットが手に入るかは運次第ですが、ユニットそれぞれに個性があり、それを踏まえてデッキを組むのも楽しいですし、クランに入って色んな人と切磋琢磨しながら楽しめます。1試合約3分で出来るので暇潰しにできるというのも魅力です。

Bullet Force

iOS無料
Android無料
5
7年前

スマホゲームのオンラインFPSの中では完成度がずば抜けて高いです。序盤はとにかくしんどいので強い武器が手に入るまで頑張りましょう。マップやモードも多彩で飽きません。

口先番長【しりとり格闘】

iOS無料
Android無料
5
7年前

しりとりで戦うという面白い発想のゲームです。見た目に反し、とても頭を使います。慣れないうちは強い言葉をネットで検索しながら戦う事をお勧めします。マニアックな言葉でも反応してくれるので、自分の得意な分野の言葉で戦うのも面白いです。

3
7年前

LINEと連結させれば、LINEのプロフィールに自分の好きな音楽をシェアする事が出来ます。LINE自体若者向けのアプリでもあるので流行りの音楽や誰でも知っているような音楽は一通りあります。曲数は少なめ。

4
7年前

無料でも音楽を聴くことができ、有料のサービスを使用すればプレイリストを作成し、シェアする事ができます。もちろん他の人のプレイリストも見ることが出来ます。曲数はあまり多い方ではないかなと感じました。

ライブスコア 365Scores

iOS無料
Android無料
4
7年前

日本国内を含め、世界中の様々なスポーツの情報を見ることができます。通知をONにすれば、得点時などに通知が来て試合のスコアをライブで楽しむことができます。ただ毎回広告のミニゲームが出てくるのが少々鬱陶しい。

Godus

iOS無料
Android無料
5
7年前

プレイヤーが神様となり地形を変えたり、建物を建てたりしながら文明を発展させていくゲームです。フィールドが広くコツコツやっていく事で人口も増えていき、賑やかになっていきます。収集物もあり、それなりにやり込めます。

5
7年前

シンプルでとても面白かったです。隙間時間に楽しむのも良いですし、ツイッターやフェイスブックで共有すると友達とも楽しめます。

人狼ゲーム 牢獄の悪夢 SP版

iOS2,200円
Android500円
5
7年前

人狼ゲームの有料版です。全ての役職を使うことができ、とてもお得です。友達皆で集まればとても盛り上がり、何時間でも続けていられます。

Forest - 集中力を高める

iOS650円
Android無料
4
7年前

10分から120分まで時間を設定でき、設定した時間内にスマホをいじってしまうとゲーム内の木が枯れてしまいます。設定した時間の間スマホをいじらなければ木が成長し、コインが貰えます。コインを貯めれば様々な種類の木を買うことが出来ます。要は本人のやる気次第です。

大富豪 Online

iOS無料
Android無料
5
7年前

トランプゲームの大富豪が友達や全国の人と楽しめます。ルールは自分好みのルールでプレイすることができ、チャット機能を使えば、もっと盛り上がります。