投稿したレビュー

5
6年前

ポモドーロという仕事効率化のテクニックはご存じですか? この『Focus』は20分仕事や勉強をして休憩を5分〜10分とりまた20分仕事や勉強をするポモドーロテクニックをアプリで全て管理、サポートしてくれます。 ポモドーロテクニックをぜひ、この機会に実践してみてください!今なら無料

5
6年前

『今日だけ600円→無料』 アプリのホーム画面は美しい3Dの地球 世界中の天気や気温を確認できる他 日の出の時間や日の入りの時間、露点など 他の天気予報アプリでは表示されない情報も しっかり確認できます かなり本格的な天気予報アプリなので 今のうちにぜひインストールを

5
6年前

『1200円→無料!!』 これは興味なくてもダウンロードしておくべき! スタンプでカラフルでポップな加工からフィルターで落ち着いた雰囲気の加工まで自由自在の画像編集アプリ。 文字入れも簡単にできます! もちろんスタンプの種類とフォントの種類は充実! ぜひダウンロードしてみて下さい

AlarmMon ( alarm clock )

iOS無料
Android無料
5
6年前

目覚ましだけでは起きれない人にぴったりの爆音アラームです(笑) 音量は調節できますが、最大がものすごい爆音! しかもゲームをクリアしないとアラームを止められないので嫌でも起きれます(笑) 韓国の会社が出しているアプリなので韓国のアイドルからのモーニングコール機能も付いてるお得!!

脱出ゲーム:ギフト

iOS無料
Android無料
5
6年前

いきなりくる怖さじゃなくて徐々に感じる怖さがあるゲームなので、ホラーゲームが苦手な私も楽しくプレイできました。 ストーリーもよく作り込まれていて、進めていくのが楽しかったです。 もし何をしていいかわからなくなったら、ヒントも貰えるので、比較的優しい脱出ゲームだと思いました!是非!

Domino Drop

iOS320円
Android-
5
6年前

テトリスに似たようなパズルゲーム!意外にも音が心地よくて、いつもイヤフォンしながらプレイしてます。スタンダードモードでも難しいのですが、他に二つのモードもあって、なかなかやりがいがあります。どんなモードかは、ダウンロードしてからのお楽しみです〜!是非是非ダウンロードして見て下さい

Yahoo!乗換案内

iOS無料
Android無料
5
7年前

公共交通機関を使う人には絶対入れていただきたいアプリ。 ・定期の金額計算ができる ・運賃の安いルートを探してくれる ・もちろん最短ルートも ・自分の歩く速さの設定をしたら、歩く速さに合わせて乗り換えの時間も出してくれる ・ルートをSNSに送れる こんないいアプリ、無料です。

5
7年前

撮り溜めた携帯の写メを一括でバックアップしてくれるのでいつも助かっています??‍♀️??パソコンと同期すると常にバックアップしてくれるようになるのでさらに使いやすく。写真以外にもアカウントや文書の保存?iPhoneの移行のときにもDropboxに情報を保存したらスムーズに移行できます

5
7年前

人気アーティストの生ライブからドラえもんなどのアニメまでなんでも揃ってるテレビアプリ???✨ 携帯でテレビを見れる=テレビを持ち運べる! いつでもどこでもテレビが見れるので退屈することがない! ただ一つ欲しい機能は録画機能です! 通知機能はあるので見逃しはしないんですけど…。

ハッピートラック

iOS無料
Android無料
1
7年前

3ステージ目からもう難しい?? 絵柄も可愛いし、音楽も可愛くてのんびりゆったりな女の子向けゲーム?? でも難しすぎてすぐ萎える… これが有料だったとか信じられない〜??‍♀️? 好きな人は好きかな、っていうゲームです 今日無料なんです インストールしてみっかなって方は是非是非どうぞ。

5
7年前

シンプル&かわいい家計簿。 設定した目標額を貯めるべくパンダと一緒に頑張ります! 家計簿つけるときはつかったorもらったの二択なので、1分もいらないです。 記入した日にはパンダのスタンプもつくので カレンダーで確認もできます? 是非是非〜

追っかけスタ

iOS無料
Android-
5
7年前

簡単に言うと好きな芸能人の出演番組をささっと確認できるアプリ! 設定で何時間前とか何分前に番組の通知を入れるようにできたり、BS・CSもまとめてチェックできます! 声優さんも登録できるのでアニメ情報もバッチリ! あまり知られていないのが残念です。

Lifeline:ホワイトアウト

iOS400円
Android240円
4
7年前

リアルタイムで進行するゲーム! 今日だけ無料なので是非!? 主人公が危ない状況の中、自分だけしか連絡が取れないので、ついつい主人公の無事を確認したくて携帯を見ちゃいます? グラフィックも綺麗なのでやりやすいです。

Happy Wheels

iOS無料
Android無料
3
7年前

グロいけどそこが好き。 でも本当にグロいからたまに吐きそうになります。 本当に気持ち悪くなったりするので 苦手な方にはオススメしません。 でもシンプルっちゃあシンプルなのでプレイしやすいゲームでもあります。しかしすぐ手や足がちぎれる。

4
7年前

おじいちゃん可愛すぎだし、細かいところのクオリティが高い!! パズル✖︎農場ゲーとはよく考えたものだ…。 BGMも個人的に大好きです。

5
7年前

勉強を習慣にできるし、 コミュニティーで友達作ってさらにやる気が出てくる。 勉強時間の目標毎週立てて、達成したときはめっちゃ嬉しい??? 同じ目標の人と繋がりやすいから ずっとモチベーションが保たれる!

5
7年前

弱ペダファンにはたまらなく嬉しい! 好きなキャラめっちゃ強くしたりして やり込み要素も◯ ガチャ回して期間限定☆5とか手に入れたとき ヒャッハー(*⁰▿⁰*)なる! 飽きないゲームです??

X

iOS無料
Android無料
5
7年前

老若男女いろんな趣味を持つ人が集まっていて 情報が溢れかえってる! とにかく楽しい(*⁰▿⁰*) 楽しさゆえに中毒になる人も…。 中毒注意!!