• TOP
  • Ko_hey
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

iOS2,400円
Android1,840円
5
7年前

DSなどで、すごく有名なドラゴンクエストが、ついにアプリになってしまいました。ドラゴンクエストが、大好きな人もあんまり興味がない方でも楽しめるアプリとなっています。しかも、操作がすごく簡単で、最後には、感動する話が待っています、是非インストールし、試して見てはいかがでしょうか!!

Temple Run: Classic

iOS無料
Android無料
5
7年前

誰もが見たことあるアプリですよね? これは初代のテンプルランです。ちょっと昔っぽいエフェクトが、癖になってしまう人がいるかもしれません。それに、スピード感を味わえたり、コインを集めて買ったりすることができます。あと、友達と競い合ったりでき、楽しめると思います。ぜひやって見ましょう

Pokémon GO

iOS無料
Android無料
5
7年前

このアプリは、ポケモン好きには、たまらないアプリですよね。卵など、卵を産ませるために、実際に、歩かないといけないなどすごく工夫がされています。また、ポケモンジムなどがあり、強くなってジムリーダーになりましょう。モンスターボールなど、色々種類が豊富です。是非インストールしてみてね!

Minecraft

iOS1,000円
Android1,040円
5
7年前

今、注目のアプリですよね。Minecraftです。このアプリは、アップデートを重ねて、すごく良くなっています。エンチャントやネザーに行けるようになったので、段々とpc版に近づいています。また友達と協力プレイもできるので、有料だけど、インストールする価値あり。是非やって見ましょう!

5
7年前

このアプリは、無課金ではすごく時間がかかるアプリです。しかし、そこが面白いと思います。人の村を襲ったり、自分の村を襲われたりするので、強くなりたいという気持ちが湧いてきます。またクランがあるので、友達同士で、作ったり、強いクランにはいることもできます。是非インストールみましょう!

5
7年前

このアプリは、漫画を無料で読むことができます。それに週7で、最新されていつでも楽しむことができます。それに番外編も出ているので楽しみで仕方がありません。また、漫画家になりたいという方は、このアプリを取っておくべきです。自分の書いた漫画を公開する子どができます。一度試してみよう!!

数学クイズ なん度?

iOS無料
Android無料
5
7年前

これは受験生には、とっておきのアプリではないでしょうか。中学校で習った三大定理がありますよね。例えば、円周角の定理などなど。その復習などに、役に立つのではないでしょうか?問題数は全部で100問あり、レベルによって難易度が、あるのですごく難しくなります。これをして頭のを柔らかく!!

5
7年前

今、話題のアプリがこちらhitです。すごくクオリティが、高くなっています。それに豪華な声優さんが声をしているので、好きなアニメのキャラクターの声の声優さんがしているかもしれません。それにガチャなどがあり、ストーリーも十分長く、楽しめるし、フレンドと、対戦できるので是非やりましょ!

5
7年前

自分のI.Qを知りたいを思ったことはありませんか? そんな時にこのアプリを使うと自分のI.Qを知ることができます。数字や頭のひねった問題があり、頭の体操をすることもできます。I.Qについて友達と競いあったりして、楽しみましょう。自分のI.Qを知って、有名人になるかもしれません!!

5
7年前

フリーマッケットのアプリです。これは、定価のよりも安い値段で買うことができ、すごくお得だと思います。なんと販売価格の10%をひかれるだけなんですごくいい。配送方法にも、メルカリ専用のがあるので、住所や名前を、教えてなくて送れることができます。是非インストールして、商品をみつけよ。

5
7年前
5
7年前

このアプリは、女性の方にすごくおすすめです。女性の方は痩せたいと思う願望がありますよね。そんな時にこのアプリが、あるとすごくいいと思います。エクササイズといっても、たった3分で、内容が、薄くなく、濃いので、十分めんどくさいことなく、楽しく痩せることができます。試して見ましょう!!

野球ニュース

iOS無料
Android-
5
7年前

このアプリは、野球ファンには、とっておきなアプリですよね。色々な野球選手などの個人の情報ま入っており、オフラインでもサクッと読めるのが1番のポイントではないでしょか?それに、このアプリで書いてあることをFacebookやTwitterに載せることができます。インストールをしよう!

ニュースパス

iOS無料
Android無料
5
7年前

みなさん、このアプリで、ニュースをいっぱい知って物知りになっては見ませんか? 世間知らずは、女の子にはモテないと思います。社会のルールやきまりなどをしっかりまもり、生活し、今話題になっていることや、気になるニュースチェックしましょう。フォロー機能をついているので、すぐチェック可!

5
7年前

中高生のみなさん、大学面接や高校面接の時に時事問題があるかもしれませんよね? その時、このアプリをとっておくとすごく便利になります。電車、車など圏外でも読むことができることが最大のポイントですよね。社会人になって世間知らずはすごくはずかしいですり是非もっと物知りになって見よう!!

YouTube

iOS無料
Android無料
5
7年前

これは夢のアプリです。小さいお子さんの将来の夢が、YouTuberになりたいっと言っているのではないでしょうか? これはYouTuberがたくさんおり、飽きることがありません。もう一回見たいドラマ、アニメなどがあり、とても使いやすくなっています。是非インストールして見てください。

X

iOS無料
Android無料
5
7年前

はい、みなさん! このアプリを知っていますよね。今ではど定番のアプリ、ツイッターです。これは、ラインとは違って、世界の人々が見ているので、共有して見られる人数が違います。自分たちの趣味や色々な投稿があり、色々楽しめることができます。ダイレクトメッセージもあるので、試してみてね!!

LINE

iOS無料
Android無料
5
7年前

はい、みなさんこのアプリはもちろん知っていますよね。これは、スタンプ機能や、メールよりも簡単にメッセージを送れるアプリです。今、ブームになっているスタンプを買ったり、着せ替えをすることができ、とても良くなっています。それに、電話もできるようになりました。是非インストールしましょう

口先番長【しりとり格闘】

iOS無料
Android無料
5
7年前

これはヤンキーが、しりとりをするゲームです。今、しりとりが弱くて困っている人!強くなりたい人!には最適なアプリだと思います。たくさんの言葉の種類があり、ストーリーがあるので楽しいです。ゲリラクエストもあるので、やりこみ、友達と勝負もできるので、是非インストールしてはいかがですか?

シャドウファイト2

iOS無料
Android無料
5
7年前

こちらは、格闘物語です。忍者や戦国武将の影が戦ってくれます。操作が、すごく簡単で、武器の種類がたくさんあり、レベルアップすると面白い武器がもらえ、強くなっていきます。ステージがたくさんあり、簡単に、全クリアが、できるわけでもないので、やってみる価値があると思います。試してみよう。