投稿したレビュー

実況パワフルサッカー

iOS無料
Android無料
4
7年前

パワプロアプリをインストールしている人は入り込みやすいのではないでしょうか。サクセスの仕組みはパワプロと全く同じです。サッカーの試合も面白い!ただキーパー操作がちょっとというかかなり難しいです。

Super Mario Run

iOS無料
Android無料
3
7年前

チラシ 作成 - By Desyne

iOS無料
Android-
3
7年前

写真をおしゃれに加工できるアプリです。無料セール中だからいいのですが、有料アプリ480円にしては課金要素がありすぎる印象。ただ無料オプションだけでも問題なく使えます。個人的には以前オススメアプリで紹介されていたPOP CAMの方が使いやすいかなと思いましたが、無料ならお得です!

YoWindow 天候

iOS100円
Android1,000円
5
7年前

週間天気予報がおしゃれな感じで表示されます。この系統のアプリだと今まで試した中では一番いいかも。無料セール中に入れればお得ですが360円でも文句なしだと、、、いや、360円は高いかもですが、有料でも文句なしの出来だと思います!

4
7年前

ニュースを1つ見れば3ポイント、1日150ポイントまで貯められ、5000ポイント(500円相当)以上貯めるとTpointやiTunesに換金できるようです。実際お金に変えるのは気が遠くなりそうですが、変な広告もないしニュース読むだけなのでいいんじゃないでしょうか。

Steps!

iOS無料
Android無料
5
7年前

これは面白い。リズムゲームとしても楽しめます。ミスが許されないシビアさについつい時間を忘れてしまいます。音楽も心地いいので無料の今絶対ゲットしとくべきです。

Photos 365

iOS320円
Android-
4
7年前

カメラロールにある写真を日付ごとにまとめカレンダーに表示してくれます。しかも撮った写真を地図で表示!中国出張時に撮った写真も対応していました。スマホで撮った写真限定でデジカメから取り込んだ写真には対応していないのが残念ですが、なかなかいいかも。

Lost in Harmony

iOS無料
Android無料
4
7年前

幻想的な雰囲気の音ゲー+アクションゲーム なかなか難しかったです。一定の評価に達すると次のステージに進めます。ステージ間に主人公とヒロインのお話が入り、次どうなるんだろうと気になりついついクリア目指し夢中になってしまいます。

hocus.

iOS
Android無料
4
7年前

トリックアートのような迷路ゲームです。説明するよりまずやって見たほうが早いと思いますが、頭の体操にはいいと思います。

4
7年前

スマホが鏡になるアプリ。カメラの自撮りモードでいいじゃんと言われればそれまでなんですが、左右反転もできて他人から見た印象もチェックできる、占いもしてくれる、ほかの鏡アプリとは一味ちがう機能がついています。

懐中電灯。

iOS無料
Android-
4
7年前

アプリを起動するだけでスマホのライトを照らせる懐中電灯アプリ。懐中電灯としてはもちろんイベントの演出でスマホのライト光らせてーっていう場面でもアプリを起動させれば1発起動!入れておいて損はないです。

ホウチ帝国

iOS無料
Android無料
4
7年前

キャラクターの名前と性別、職業を設定するだけでアプリを閉じても勝手にそのキャラクターが戦闘してどんどん強くなっていきます。ガチャとかいうものは無いです。キャラクターの画像は3職業男女計6種類だけ。ここもう少し細かく設定したかったなという印象です。

ソニック CD

iOS480円
Android324円
4
7年前

セガの有名ゲームが無料で遊べる!容量は100MB以上食いますので、スマホ容量との相談にはなりますが入手しといて絶対損はないと思います。

Instaflash Pro

iOS800円
Android-
5
7年前

写真撮ったけどせっかくの思い出の写真が暗かったり、、、特にスマホだとありがちな困ったときこのアプリあれば簡単に補正できます。 デジカメから取り込んだ写真でももちろんOK かなり使いやすいです!

3
7年前

モンスターを集めて自分だけのパーティを作って旅していくパソコンで人気のゲームがスマホアプリで登場!ログインボーナスなどパソコン版よりも無課金で楽しめる要素満載です。難点はダウンロードに時間がかかるのとパソコン版のデータ引き継げないこと。

パイナッポーペン

iOS無料
Android無料
5
7年前

今流行りのPPAPの非公式ゲーム ペンをアップルやパイナップルに突き刺すだけなんですが、結構難しいです。 連続で成功したら爽快!

謎解きメール

iOS無料
Android無料
3
7年前

簡単な問題からちょっと悩む難しい問題まであります。ある一定の問題を解けば追加問題開放のための謎解きに挑戦できます。 頭の体操、時間つぶし、気分転換によさそうです。

PopCam (ポップカム)

iOS無料
Android無料
4
7年前

インスタ等やっている人にオススメ!無料セールとのことで入れてみましたが、簡単操作で写真を可愛らしく加工できます。 いろんなスタンプを購入すればアレンジのバージョンも広がります。 スタンプの試用ができればさらにGood!

4
7年前

ソーセージ同士が戦う本格格闘ゲーム? いろいろ突っ込みどころ満載です。 ソーセージといいつつエビフライとかちくわとか出てきます。ゲームとしては楽しめると思います。

4
7年前

怒り新党でも紹介されたバカゲーです。ある一定のところを通るようにジェットコースターのコースを設計し、シュミレーションするゲームです。設計といっても線を引くだけなんで簡単。設計するからには安全性にもきを使わないといけないのですが、その点に関しては無理ゲーです。