投稿したレビュー

5
1年前

猫かわいい!色々な毛並みのにゃんこがたくさんいるよ。他の猫とチャットはできないから話せないんだけど逆にそれが良い。下手に話せると殺伐としちゃうこともあるからね。今の時代に逆行してるのもなんか良いね!

5
1年前

セクシーな女性が頭だけハト。軽くホラーじゃんか笑 しかも動物がリアルで突っ込んでくるスピードも速くて難しい!でもやりごたえがあって何度もやっちゃうね。それでも後半きついわ。

5
2年前

こういった単純だけど集中してやるゲームが好き!最初はすぐに壁にぶつかって豆はほとんど取れなかったけど、だんだん慣れてきて反射神経ゲームになってくるところが面白いね。

5
3年前

うちの子供に使わせていますけど、結構活用してくれているようです。中学生だと英語の勉強が忙しくなっているようで単語帳アプリは英語の勉強に使いやすいみたいですね。

5
3年前

教習所に通い始めてから使い始めましたけど、隙間時間に勉強できて使いやすいです。もう若くもないから繰り返し勉強して頭に叩き込みました。反復勉強したおかげで免許も無事に取れました。

漢字ケシマス

iOS無料
Android無料
5
3年前

テレビでQさま見ながらよく自分もやってました。時間内なら何度も間違えても大丈夫だから安心して問題を解けますね。初級からやってみましたが案外てこずりました。

5
3年前

いくつになっても占いってやっぱり好き!LINEだから気軽に占えるし、色々なジャンルの占いができて面白い!有名な占い師にアドバイスをもらうと勇気がでます。

5
3年前
5
3年前

良い感じの組み合わせがたくさんあるのでコーディネートに迷ったときは見ています。でもみんな年齢層が若めですね。

5
3年前

よく行くお店のクーポンがたくさんあって助かってます。家族でファミレスに行くときは必ず使いますね。

5
3年前

毎朝ヤフーニュースアプリをチェックしています。だいたいその日の重要なニュースはトピックに載っているので便利です。

Facebook

iOS無料
Android無料
5
3年前

3大SNSの一つなのにあんまり使ってる人みたことないなー。お店の紹介HPがFacebookとかぐらいかな。遠距離のリアル友達とつながってると結構楽しい。

5
3年前

Foodie フーディー

iOS無料
Android無料
5
3年前
5
3年前

利回り計算を自動でやってくれるから楽チンです!必要な項目に数値を入れるだけだけで簡単に計算できてしまうから助かります。

MakeupPlus

iOS無料
Android無料
5
3年前

アプリで色々な種類のメイクに加工してくれるのは楽しい!メイクは実際にやるとお金も時間もたくさんかかっちゃうから、こういった加工アプリでやればどんなものかわかるのが良いね!

Yahoo!天気

iOS無料
Android無料
5
3年前

雨雲レーダーがわかりやすくて良いですね。地図上で見れば自分の家のあたりが何時ごろ雨降るのかがわかるので便利です。

5
3年前
5
3年前

読みやすくてわかりやすいです。不動産投資の情報量が豊富で勉強になります。毎日動画も更新されていて不動産投資の最新事情や初心者へのアドバイスなどあるので助かります。

5
3年前

昔パソコンでやってた!なつかしい!シムシティってスマホでやると目が疲れてくるけど、なんだかいいね。昔を思い出してどんどん進めてしまうよ。