投稿したレビュー

4
6年前

ドラクエのカードゲーム✧\\ ٩( 'ω' )و //✧世界中の冒険の書が集まったっていう設定で、キャラやモンスターのカードを駆使して戦えます。歴代のキャラが出てくるのでドラクエ好きには熱いですね~!カードバトルなんである程度の戦略は必要だけど、難しくないと思います。

4
6年前

アニメが面白くて好きなので落としてみたけど、パズルはついつい夢中になりますね(^_^;)基本はなぞる感じのパズル。でも敵の隣になったら攻撃をします!スキルとか協力攻撃なんかもあって、キャラのイラストも見れるので、アニメ好きにも嬉しいです♪オリジナルキャラもかなり出てきますよ~♪

BRAVELY DEFAULT FAIRY'S EFFECT

iOS無料
Android無料
5
6年前

3DSで発売されたブレイブリーデフォルトの続編。世界観はちゃんと続いてるけど、前作をプレイしていなくてもOKだと思います( ㆆ ㆆ)و✧ 王道RPGらしい世界観にストーリー、バトルシステムはちょっと慣れがいると思いますが難しくないです。他のユーザーと協力プレイもできておすすめ!

モンスタースーパーリーグ

iOS無料
Android無料
4
7年前

スターモンというモンスターを捕まえて育成するゲームですが、モンスターが3段階成長するのがすごい可愛いです(*ˊᗜˋ)♡ だんだんおっきくなっていく姿を見ていると愛着が湧いてくるので、バトルでも負けないよう集中しちゃいます。ガチャだけでなくモンスターゲットできるから無課金でOK!