投稿したレビュー

5
7年前

絵が綺麗。好き。ストーリーやっているとみんな好きになる。ボイスもついてて嬉しい。

4
7年前

初めてこういうアプリを使いました。説明などにあるように、趣味の合う人と10分間だけチャットができます。自分の好きなことで話せるので、楽しくて10分が短く感じました。内容はとてもいいので、もっと好きなテーマが増えたら嬉しいです(アニメとかゲーム)。

アイドリッシュセブン

iOS無料
Android無料
4
7年前

ストーリーはフルボイスだし、音ゲーとしても割と簡単にできて楽しいです。有名な声優さんがたくさん出るのでアニメ好きな人にもいいかも。ただ、ストーリーの更新が止まっているので、そこだけ進めば満点です。

5
7年前

最初はWEBで読むのに抵抗がありましたが、好きな漫画をたくさん読めて愛用しています。サクサク読めるし、とてもいいです。ランキングが出ているので、好きな漫画を読み終わったら順位の高い漫画を読めば大体面白いものに当たるし、漫画好きならおすすめです。

4
7年前

投稿が簡単で自分のグルメ日記として使っています。記録を取るだけでは長続きしない自分には相性が良いと感じました。他の人の投稿もすぐに見れるし、「いいね」がもらえると嬉しくてモチベが上がります。ただ、たまに読み込みが遅い時があるのでそこを改善して欲しい。