投稿したレビュー

4
9年前

ほぼ完璧 なのですが、広告が消せません。ただ、それだけが気になる。 ですが、無料なのでインストールする価値は大いにあります。 この類いのアプリは山ほどあります。このアプリは歌詞表示等の欲しい機能には対応しませんが、アップデートを何回繰り返してもデータが消えることはありませんでした。 今まで使ってきた中で最も安定してミュージックビデオを楽しめるアプリです。

4
9年前

広告が邪魔 このアプリの欠点はそれにつきます。せっかく充実した機能があるアプリなのに広告がついていて、おまけに除去(課金)も出来ない!もし200円くらいでも買うのに…。 このアプリは、基本的にiPhoneの中に入っている音楽の歌詞を検索してくれたり、人気音楽のランキング表示やその視聴・試聴ができるものです。 視聴にはYouTubeを介して行われますが、ダウンロードは出来ない模様。それでも、再生したミュージックビデオに歌詞をつけてくれるのでかなり便利です。コメントも出来るし、お気に入りに登録してすぐ聴けるようになります。 総合的にみて、広告さえなければ完璧なミュージックアプリです。

4
9年前

使いやすい 無料でiPhoneの音楽を歌詞付き(自動追尾ON/OFF可)で聞けます。しかも、広告なし! イコライザーや楽曲情報の入手などの周辺機能も一通りそろっています。ただ、特に目新しい機能はないので広告なしで使いたいという方にお勧めします。 注意:このアプリではYouTube等の動画サイトからダウンロードもできませんし、閲覧も出来ません。