• TOP
  • 津山
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

三極ジャスティス

iOS無料
Android無料
5
5年前

近未来の日本が舞台で、シナリオが変化するストラテジーって珍しくないですか?!すごいしっかりしたストーリーで、次々進めたくなっちゃうからプレイしちゃうのって中々ない。キャラとか世界観も独特な感じですごくツボ。こういうの好きな女子多いと思う。アクションと違って難しくないよ~~~。

5
6年前

ストーリーがすごくいい。時空を旅する船に乗って、いろいろな時代を巡るんだけど(クロノトリガーっぽい?)、世界観とかBGMとかよく作られてるなぁと。あとキャラがいちいち可愛い。フルボイスだし3Dキャラがよく動くし、頑張って作ってる感ある。

4
6年前

がっつり和風のストラテジーって珍しい?戦国武将を率いて天下統一を目指せるのは歴史好きにはちょっとオイシイです。史実通りじゃないから、敵同士を仲間にすることもOK。戦うシーンも迫力あるので、力入りますね~!ゲームも面白いけど、こっそり声優陣も豪華なので、声優さん好きにもおすすめ!

5
6年前

クレカを持つの怖いけどクレカないと不便なこと多くて、これを作ってみました!年会費とか利用料必要ないし、電話番号だけでOKなのはすごい助かる~~~。カードを作ったらリアル店舗でも使えるようになるから、ちょっと大人になった気分笑。アプリで履歴もチェックできるから本当に便利!!

5
7年前

破滅から世界を救う、という厨二心をくすぐるRPGだけど、ありがちにならずにテンポよくストーリーが進んで行くのが良いです。大勢の絵師さんに豪華な声優陣なので、そこから入っても面白く遊べるんじゃないだろうか。グラフィックも綺麗で、奥義を放つときの演出もスカッとできるはず。