• TOP
  • asuka
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

Pikmin Bloom

iOS無料
Android無料
4
2月1日

ピクミンを集めて育てて、世界をお花でいっぱいにしようっていうコンセプトがステキ。ちょっと歩こうかなと思うことが増えたので、健康にも良いと感じています。一人でゆっくり続けていて、日々の移動もそこまで多くないですが、ピクミンの所有数がいっぱいになってきました。

4
10月19日

旅行は好きだけどなんとなく足踏みしてる人におすすめしたいです。使い道が旅行に限定されるかわり、銀行より高い金利が付きます。どのタイミングでも使えるし、アプリでの旅行相談や手配も快適です。計画中や、出発日が近くなったときのワクワクはたまりません。改めて旅行の楽しさを思い出しました。

Color Water Sort 3D: Puzzle

iOS無料
Android無料
4
1年前

同じ色の液体でチューブを満たすシンプルなルール。序盤は簡単だけどレベルアップするごとにチューブの数や液体色が増えて難易度が上がります。ヒントやリセット機能もありますが、できるだけ使わないでクリアするのが目標です。通勤中や仕事の休憩中などスキマ時間につい夢中になっています。

PERFECT ONE

iOS無料
Android無料
4
2年前

今の所私はパーフェクトワンの製品は使っていませんが、美容情報が載った会報誌と天気予報(紫外線・シミ・シワ注意報)が気に入って使っています。でも、アプリ終了しないで後日開くと天気予報が前回開いた情報のままだったりします。

4
3年前

思い切って相談してみたら、先生が真摯にアドバイスしてくれました。 身近な人じゃないぶんいろいろ吐き出せた気がします。 これからは自分の幸せも考えて生きていきたいと思います。

5
3年前

自分は食べ物の写真とかが好きなので、グルメカテゴリをよく見てます。お弁当や常備菜の写真が多くてしかもきれい、みんなプロみたいです。たまにレシピ載せてくれる人もいるので、真似したりメモして使ってます。

5
5年前

身長や体重、身体の特徴などの「スタイルカルテ」に答えるだけでスタイリストがコーディネートをおすすめしてくれるアプリ。なかなか服を買いに行く時間や服選びのセンスもあまりないので大変重宝しています。

4
5年前

マスに番号が振ってあって、指定された色を塗っていきます。塗っていくとドット絵みたいな絵が完成しますよ。動物とかバイクとか、そういう感じのイラストが多いかも。それだけだとすぐに飽きそうなんだけど、自分が撮影した写真も取り込めるからそれはすごい楽しいです。違った印象になるなぁ。

4
6年前

ブランド品やジュエリーに特化したフリマアプリ。普通のフリマに出せなくて悩んでた方におすすめです。出品の際にはちゃんとプロが鑑定してくれるんですよ。鑑定しないっていう選択肢もあって、それによって手数料も幅があります。鑑定料含めての販売手数料だからちょっと高め。