投稿したレビュー

5
7年前

楽しい!!漠然とした目標を立て、その実現にとって有効な要因(成功ファクター)を挙げ、それが実行できたらスタンプを押す。さらに実際に行った具体的な行動や考えたことを記入する。というふうに3段ステップで、行動が具体化されていきます。1スタンプ=1アクションを貯めていくと、ポジティブなエネルギーが充填されていきます!

5
7年前

子供と一緒に楽しく学べます? デザインが可愛くて、ついつい手にとってしまいたくなります。楽しいことがやはり学ぶことにはとても大切なことだと思います。アニメーションなど、子供もスマホにタッチしてリアクションがあるような仕組みが豊富になると、子供はもっと喜ぶかもしれませんね。

5
7年前

達成数に応じた段階的な単価設定ができノルマが自動計算される 目標金額を入力すると達成すべき成約数が自動換算されるのが良い。①未達成/達成の「達成型」と、②達成数をカウントする「カウント型」の2種類のステップを組み合わせてプロジェクトをつくれるので、プロジェクトを進める上で必要なことをもれなく盛り込んで進捗を管理できる!

ゼロ秒思考アプリ

iOS無料
Android-
5
7年前

最高です! 発行部数20万部を誇るいまや必須ビジネス書となった赤羽雄二氏の『ゼロ秒思考』をiPhone上で実践できます。書けば書く程、思考の贅肉が落とされて、思考がシンプルになり、最も重要なことに思考と行動のエネルギーを費やせるような習慣がつくられて行きます!書籍と併用して使うとより効果的だと思います。