投稿したレビュー

旅楽 - 国内旅行予約

iOS無料
Android無料
4
3年前

旅行でよくレンタカー使うからこういうのありがたい。ホテルもパッと一気に検索できて、二回やる手間もあんま無いからラク。地方だとやっぱ苦しいけど、それなりに街中だとかなり使えました。

三国戦神記

iOS無料
Android無料
4
3年前

やってみたら超ファンタジーな三国志だったwこういうの集金ゲー多いけどこれは強いキャラとかすぐもらえて良心的、翻訳が独特で王道RPGのはずなのに、なんか笑えるからそれがおもしろくてやっちゃうw

4
3年前

倍速とフルオート機能を合わせたサクサクプレイがいい。待つ時は待つ、遊ぶ時は遊ぶ。このメリハリが最高!レベルの最大上限もないし、億超えのダメージを繰り出した時はすごい気持ちいい。ストレスフリーだから気づいたら何時間も遊んでることもあるw中毒性ありすぎ。

4
5年前

船体と艤装を別々に作って組み合わせるというのが面白い!なので、自分だけの軍艦、自分だけの艦隊というのも納得。実在した戦艦も出てくるからそういうのが好きな人にもいいと思う。防衛設備の配置も自由度が高くていいね!たまに重いのは許容範囲かなw

テリトリーモンスターズ

iOS無料
Android無料
5
5年前

モンスター収集じゃなくて陣取り合戦になってるのが面白い!最初に3つの勢力からどこに所属するかを決めて、それぞれ協力しあいながら陣地を拡大していくという感じ。位置情報を取得するので充電の減りはどうしても早いけど、モンスターを倒すのが楽しくてついプレイしてしまう。やり込めるよ。

4
6年前

本来なら敵キャラとして出てきそうな悪魔とかモンスター系も味方で編成できるのが面白い。ストーリーというストーリーがないから本当に戦闘・育成の繰り返しになっちゃうけど、キャラの多さとかクエストの多さで中々飽きないのは素直にすごいと思う。放置しておけばいいのも楽でいい!

冒険ディグディグ2

iOS無料
Android無料
4
6年前

ドット絵だからピクセル大陸なんだろうか…。ドット絵のキャラがピクセル大陸の危機を救うというコテコテのRPGw架空の舞台だけど出てくるキャラは三国志だったり、戦国武将だったり、見知った人物ばかりだから入りやすいかも。放置ゲーはキャラを育てやすいし、プレイも楽だから空き時間でOK!

アルテイルクロニクル

iOS無料
Android無料
4
6年前

一見すると普通のカードバトルなんだけど、クエストができるかどうかが結末に関わってくるから意外と気が抜けないw美少女な巫女さんを救いたかったら編成とスキルのセッティングをミスらないことが大事かな。主人公が神って設定なのに結構無力w色んなタイプの巫女さんがいるから楽しめると思うよ。

5
7年前

縦持ちも横持ちも対応したゲームって意外と少ないけど、これはどっちでもプレイできるから、寝転んで横持ちでやるのが楽でいい(笑)出て来るキャラみんな美少女だし(男性キャラもw)、ストーリーはボイスつき。バトルコンテンツ多いけど、ストーリーさくさく進められるからRPG好きさんにいいよ!