投稿したレビュー

ヒーローディノ : 放置系RPG

iOS無料
Android無料
5
12月28日

サクサク強化できるところがマジでいい。課金要素が一応あるけど、する必要あるかな?ってくらいめちゃくちゃ石くれるから優しい。ほかのゲームもこうだといいのに。ステージとか強化の種類もいっぱいあるので、時間溶けますね。あとフレンドの動物たちがちまくてかわいいです。

5
7月26日

キンハのソラみたいな見た目がかわいくてウォーリアー使ってます。声も見た目に合ってていい感じ。自キャラがかわいすぎて眺める時間が多くなりがちなのでクエ進めるの遅いですwほかMMOはちょっとしか触ってないけど、これはプレイしやすい類なんじゃないかな

4
3年前

真四角だから今っぽくておしゃれだし、毎月8枚無料で写真を選べるのが嬉しい♪操作もシンプルで見た目をスタイリッシュ。あとすごい便利なのが、マンスリーカードが毎回1枚ついてくるところ❗アルバムの整理もしやすいです◎

CapCut - 動画編集アプリ

iOS無料
Android無料
4
3年前
4
3年前

自動テロップもすごいけど、地味にインカメにしたとき肌がきれいになってた!補正がついてて芸がこまかい◎ 旅行とかの映像よくSNSにあげるから、手軽で便利だなーとおもう。シネマフォントを使うとちょっときれいにみえるからおすすめです☆

ミストクロニクル

iOS無料
Android無料
5
5年前

同じ形と色のブロックをくっつけて相手を攻撃していくんだけど、ブロックは消えずに上に一段ずつズレていくっていう変わったパズルです。パンって弾けて消える系を想像していたから拍子抜けしましたwでも可愛いキャラクターとコミカルなとこあるストーリーが楽しいので、久々の良作です!

4
6年前

DMMの動画配信アプリ。旅先から配信したりするのが好きなので、色んなアプリ使ってみてるけど、ちょっと動作が重い感じ。でも直感的に使えるところとか、配信画面がすっきりしてるところとかは気に入っています。その時々に合わせてスタンプ使えるのも好きです。盛り上がりますよ。

4
6年前

アニメーションが豪華で見てて楽しいです!キャラが好みで始めたけど、ストーリーも現代過去未来が関わるしっかりしたものだし、戦闘も敵が強すぎたりしないので進めやすくてハマってます。スキルの演出とか派手だし、キャラも個性的だけど、画面は見やすくてシンプルなのが個人的に好きなとこです。

4
6年前

一見普通のファンタジーRPGかな?って思ったんだけど、実は三国志のRPGです。三国志のお馴染みのキャラがわらわら大乱闘してるのは、ちょっと可愛いwスキルボタン押すくらいしか戦闘ではやることないけど、アプリゲームはそのくらいでちょうどいいと思います。スキル発動は迫力あってGood!

5
7年前

パズル自体はよくある3マッチパズルだけど、舞台がエジプトって珍しくないですか?キャラとかグラフィックも日本のとは違うゴテゴテ感…海外っぽさが出ていて面白いです♪ L字に繋げたり、5つ以上繋げて消すと特殊なタイルが出てきて、単純にパズルとしても面白いです。気軽にできるからいい!