投稿したレビュー

雄才三国

iOS無料
Android無料
4
2年前

ミッションをクリアしながらできることが増えていくシステムがわかりやすくていいと思う。3Dの戦場シーンも迫力があって見応え抜群。武将の種類も多いので、それぞれの特性を考えて編成を考えたり、陣営を組んだりと戦略を練るのが面白い。はじめての人でも楽しめるゲームだと思う。

IDLE Death Knight - AFK RPG

iOS無料
Android無料
4
3年前

操作わかりづらいとこもあるけど、報酬はザクザクもらえるところが遊びやすい。オバロ的なちょっとダークなファンタジーが好きだからもっとこういう世界のゲーム増えたらいいのに

メソロギアカードゲーム

iOS無料
Android無料
4
3年前

ルールはほぼじゃんけんに近くて手軽。オンライン対戦はあんまり得意じゃないけど、ソロコンテンツがそれなりにあるところが良かった。最初にカードパックけっこう買えるから、いろいろ効果覚えつつコツコツ遊んでる。

4
3年前

チャージした分より少し多めにポイントが貯まるから使わない手はない。 バラけていたポイントもまとめて使えるので、ほったらかしだったポイントをしっかり活用できる。 ネットショッピングをするならすぐ作れるのも手軽。

マイマガジン

iOS無料
Android-
5
5年前

試しに入れてみたドコモ公式のニュースアプリ。ジャンルも多いし記事も多い。スマートニュースに似た感じがあるかな。でも関連キーワードでさくっと欲しい情報が手に入るのは便利でいい。元の記事へもすぐ行けるから、通信が少々重くても文句ない。ついつい読みふけっちゃうアプリ。

4
5年前

モンスターをハントするゲームですwハンターはガチャでゲットする方式なので、なかなか強いキャラが出てこないとかいう不運にも見舞われるwでも3Dのグラフィックはリアル感あっていいし、動きも滑らかで良いと思う。子供と一緒にはさすがに無理かなw守りながら攻撃、とか戦略性もあるよ。

5
5年前

以前使ってて久しぶりにまた使ってみたら、クーポン機能が増えてたwマックとかケンタッキーとか地味に助かる。あといつの間に12球団のチャンネルが?どんなニュースも豊富にあるけど、特に野球の力の入れっぷりはすごい。

THE KING OF FIGHTERS D

iOS無料
Android無料
5
6年前

KOFとダイドーがタッグを組んで格ゲーを作るという異色のコラボすぎるアプリwwダイドーのドリンク飲むとパワーアップするww面白すぎて今一番ハマってるかもwwスマホだから操作がタップとスワイプだけっていうのは往年の格ゲー好きにはちょっと物足りないけど、作りはKOFそのもの!いい!

アズールレーン

iOS無料
Android無料
4
6年前

某擬人化ゲームとは別物の戦艦擬人化ゲーム。キャラのタッチも似てたり似てなかったりで、向こうをやっことある人にはすぐ馴染めるんじゃないかな。やったことなくても美少女をコレクションしながら、基本操作タップで戦うというものなんで、難しくないはず。当たり判定もう少ししっかりしてくれ~。

デスティニーオブクラウン

iOS無料
Android無料
4
6年前

キャラもストーリーも正統派SRPGという感じだけど、マップの高低差を考えた戦い方をしないとバトルで不利になってしまうというのが面白い。戦力差があるならオートで周回できるけど、そんなに離れていない場合は相手の動きまで考慮した戦い方が必要かな。カッコイイスキルも上から放ちたい!