投稿したレビュー

4
1年前

美麗なグラフィックに反してストーリーは昼ドラもびっくりのドロドロ。主人公が謀殺されてしまうプロローグのほか、本編も力が入っています。ほか豪華な衣装に着せ替えができたり、プレイに応じて位が上がったりと、宮廷生活を疑似体験できる仕様。翻訳が少し固い部分がありますが、十分理解できます。

メイビー : maybe

iOS無料
Android無料
4
2年前

LINEマンガで読んだやつもまだ読んでないやつも、自分で選択すると没入感がやばい!めっちゃハラハラドキドキできます!ログボもあるので嬉しい♡でも広告見てもらえるダイヤは少なすぎる~😭

食物語

iOS無料
Android無料
4
3年前

Twitterの広告で見て、気になっていたのでダウンロード。食べるのが好きだし、中華料理好きだし、イケメン好きなあたしにとっては素晴らしすぎるゲームですwちゃんとボイス付きなのも高ポイント。やっぱりイケメンが登場するなら声も聴いて目と耳両方癒やされたいよね♡

千銃士

iOS無料
Android無料
5
5年前

古い銃の擬人化です~w貴銃士と呼ばれる銃の化身と戦うんですが、ヨーロッパな世界観だけあって、全体的にきらきらした感じがしますwバトル中にキャラソン流れるのって普通にすごいですよね。もちろん声優さんも豪華だし、絵師さんも有名な方が多いです。これも流行ると楽しいのにな~。

4
6年前

戦闘もクエストも基本的にオートで遊べるから、時間がなくても戦闘が苦手でも遊べるのが嬉しいです!わりとサクサク強くなるのも有り難いかなぁ。グラやキャラが可愛くて進めやすいから、女の子にもっとプレイしてもらいたいゲームです。乗り物の動物が可愛いのでおすすめ~~。育成もあります!

4
6年前

繊細なグラフィックがダークファンタジーの世界観にマッチしていて一目惚れしたゲームです…!世界に秩序を取り戻す為に必死こいて戦っています。でもバトルはシンプルなターンシステムで、紋章を使うのが独特ですが、じっくり考えながらプレイできるので難しくないです。PvPなどのバトルもあり!