投稿したレビュー

4
1年前

イベントブースでポーカーを体験してから、ハマってしまいアプリをインストールしました。大胆なプレイヤーからハンドが全然読めない強者までいて楽しいです。プレイヤーが入れ替わったり、気軽にルーム移動できたりと自由なのも魅力のひとつ。いつかロイヤルストレートフラッシュを決めてみたいなぁ。

風のファンタジア

iOS無料
Android無料
4
1年前

アプリでも推していますが、とにかくバトルのサクサク感が半端無いです。倍速プレイなんて目じゃなく、完全にスキップが可能なことに驚きました。私は「オートバトルなのに、なんで見てなきゃいけないんだ」と思っていた人種なので、特に嬉しかったですね。

バクレツモンスター

iOS無料
Android無料
4
5年前

可愛いモンスター同士がガンガン殴り合うのって可愛いけど可愛いだけに複雑になりますね笑。簡単な操作でプレイできるのに結構迫力あります。育成もすることができますよ。ガチャもそこまで渋くないのか、無課金でも良いキャラ入手できたりして、プレイしやすいゲームだと思います。

GrandChase

iOS無料
Android無料
4
5年前

オンラインゲームの続編だそうですが、そちら未プレイでも全然問題ありません。敵をまとめて攻撃するという部分がメインになっているのが新しいです。バラバラな敵をまとめるのも戦略のうちという感じです。キャラクターも可愛く、ストーリーがしっかりしているのでRPG好きな人におすすめです。

4
6年前

DMM.comの「神姫PROJECT」がアプリになりました。ブラウザ版と連携可能なので、ブラウザでやっていた人は引き続きアプリで外でも遊べます。グラフィックもアニメーションも丁寧に描かれていて、ブラウザからずっとやっているユーザーには嬉しいです。

4
6年前

モンハン4のCRver.のアプリver.です。店を選ぶところから始まり、ホールで台選びができます。他のユーザーと共有しているので、ここにしよう!と思っても先に着席されてしまったりもします。プレイ自体はオートなので楽。高設定券などのアプリ独自のアイテムもあったりますよ。