投稿したレビュー

3
7年前
1
7年前
3
7年前

レビューを書くことによってポイントが貰えるシステムがお気に入りです。ただ、以前は一投稿あたり15ptぐらいは貰えていたように思うのですが、ココ最近はマックスに文字枠を使い切っても6ポイントしか貰えません。ということは、160回以上もレビューを書かないと最低換金額にも達しません。

原寸大ガールズ

iOS無料
Android-
4
7年前

新しい形でグラビア写真を見ることが出来るアプリです。このアプリでは、恵比寿マスカッツのメンバーの写真を、原寸大で、なんと原寸大で見ることができます。恵比寿マスカッツは、第一弾として発表されているので恐らく今後見ることが出来る人が増えていくと思います。

大人には解けない問題

iOS無料
Android無料
3
7年前

TwitterやLINE@などでよく回ってくる、大人には分からないけど子供にはとける!みたいな問題をひたすらに集めた感じのアプリです! 頭の体操にいいかもしれません! ただ、少し難易度が低すぎるかも知れません。

3
7年前

あの有名な「マネーファーム」をプレイしたことがある人なら間違いなくハマります!このゲームでは卵を孵化させて鳥をしんか(?)させて行きます。 卵をどんどん繋げる快感にあなたもドップリ浸かりこみましょう。 ハマってしまうと抜け出せなくなるので注意です!

CALC Swift

iOS160円
Android-
5
7年前

めちゃめちゃスタイリッシュで、めっちゃ使いやすくて便利な電卓アプリです! このアプリでは、電卓を使っている時にありがちな「あれ?今どこまで計算したっけ....?打ち間違えたりしてないかな?」を解決してくれます。計算をリアルタイムに見ることができます!

2
7年前

アンケートに答えるだけでポイントが貯まるアプリです!アンケートと言えども二択の簡単な質問に答えるだけです!ポイント系のアプリにありがちな10pt1円ではなく1pt1円なのでわかりやすいです。 ただ、個人的にはモッピーやドコモのdポイントアプリのアンケートの方が貯めやすいと思う。

5
7年前

インスタグラムの写真が全てインテリアの写真になったバージョン、みたいなSNSアプリです。ユーザーの人たちが自分で撮影したインテリアの写真を、インスタグラムのように投稿しています。 自分のセンスに自身がある人が投稿している場合が多いので割と参考になります。

Cute CUT

iOS無料
Android無料
5
7年前

appstore上に存在する全動画編集アプリの中の最高峰です。このアプリを使えばあなたのiPhoneはもはやパソコンです。PC用の動画編集ツールと同じようなインターフェースで同じような感覚で編集できます。編集の幅も広いので好きなように編集できますり

Dan The Man

iOS無料
Android無料
4
7年前

ほかの方が書いているように、マリオに近いようなゲームです。外国の方が作ったのかな?って感じの雰囲気のゲームですが、忍者などが登場して、楽しいです。アイテムをゲットして、それをうまく使いながら敵を倒し、どんどん進んでいきます。無料なのに広告もなく快適です。

3
7年前

このアプリには以前ドハマリしていました。以前。 やりこみ要素がとても多く、同盟を組むことで友達ともプレイできたりします。ただ、このアプリは課金しないと全然進みません。1日に何十万も課金している外国人ユーザーが沢山いるので、その人たちには絶対勝てません。世の中金です。

4
7年前

田舎にすんでいる人には需要のないアプリかも知れませんが、東京などで使うとかなり便利です! あらかじめ選択しておいたフリーWi-Fiに自動的にログインして接続してくれます。通信量の節約にとても良いです。東京ではほぼずっと繋がってるレベルに選択可能なWi-Fiも豊富です。

4
7年前

タイムマシン(?)のような機械を使って未来にいる自分の子孫に仕送りを送るゲームアプリです。 自分が何を送るかによって、子孫の運命、人生が変わってくるので慎重に選びましょう! お絵かきのようなグラフィックもどこか落ち着く感じかして良いです 👍

Tポイント×シュフー

iOS無料
Android無料
3
7年前

有名チラシアプリのしゅふーとtポイントのアプリが一緒になりました! このアプリでは、tポイントの残高を確認できるだけでなく、チラシを見ることによってtポイントを貯めることもできます! お得に生活したい方はこのアプリを入れておきましょう。ただ、不具合の多さがたまにキズです。

5
7年前

Twitterで話題になっているアプリです。 このアプリは身の回りのものをカメラで写すと、そのものの名前を教えてくれるアプリです。しっかりと日本語に対応しているので、困ることはありません。また、かなり精度が高く、実用性もあります。時々ネタ通って感じなときもありますが。。

島田秀平 手相占い

iOS無料
Android無料
3
7年前

実際に本人がやる占いは当たるのかもしれないけれど、アプリはアプリ。結果に出てくる文章とか、なんかいろいろ本人が考えているのかもしれないけど、機械的に処理されて機械的に結果が表示されるだけ。本当に当たってるのかどうかすら謎なアプリです。

ホックはずし

iOS無料
Android無料
5
7年前

【祝!!童貞!】 童貞男子のあなたにオススメのアプリです!このゲームでは、ブラジャーのホックを順番に外していきます。実際より難しくなっているのでこのアプリでトレーニングしておけばあなたも本番に戸惑うことはありません!童貞男子には必須のあいてむです!

Yahoo!カレンダー

iOS無料
Android無料
5
7年前
4
7年前

今では学校で習うことのない筆記体を学ぶことができるアプリです。普段使うことはないですが自分の名前くらいは筆記体で書けるようにしておきたいですね。