投稿したレビュー

Foodie フーディー

iOS無料
Android無料
5
6年前

様々な、フィルターを使って、食べ物を、美味しく撮るカメラアプリです。 後から、フィ加工もできるし、オリジナルの、写真を、保存する機能も、あるので、とても便利です。 食べ物だけでなく、景色や人を撮るときも、意外と綺麗に撮れます、SNS 映えしますね~~。!!!!!

Snapchat:写真で会話

iOS無料
Android無料
5
6年前

アメリカを中心に、流行りの、SNS です 特徴としては、投稿や、チャットが、残らないので、気軽に、送れます。!!! 日本でブームが来てないのが、残念ですが、僕は海外の友達とのチャットツールにしてます。 留学に行く人などにオススメです!!!!

Snapseed

iOS無料
Android無料
5
6年前

プロ並みの編集が、出来る編集アプリです。 使い方も簡単で、愛用してます。 インスタグラマー必見ですね!!!! ただ、機能が多すぎて、使いこなすのが難しいといったのが、印象です。。。!!!

Shazam Encore - 音楽認識

iOS無料
Android420円
3
6年前

基本的には、無料版と、変わりません。 広告が、消えるだけです。 僕はヘビーユーザーなので、こっちを買いましたが、正直無料版で、十分です。!!!

Shazam - 曲名検索

iOS無料
Android無料
5
6年前

音楽好き必見!!! お店とかで流れてる曲を、検索できるアプリです。 履歴が残り、便利です。 調べたあと、Youtube や、itunes Spotify などにリンクで飛べます!!!! とても便利です!!!

Tポイント×シュフー

iOS無料
Android無料
5
6年前

広告を、見るだけでポイントを貯めれます。 T ポイントカードユーザーに、うってつけです。 登録は、yahoo アカウントで、ログインするだけです!!!

5
6年前

Free プラン と premium プランがあり Freeでも十分使い方によっては使えます 僕は Premiumを使い始めたのですが、オフライン再生もできてとてもいいです。 楽曲数は、業界 NO. 1 でふ。 ぜひ、Free プランだけでも、使ってください。。

5
6年前

昔撮った現像などを写真を 綺麗に画像化できるアプリ! 光の反射を綺麗に消せて便利です。 また、雑誌などの写真を画像化したいときにもとても便利です‼️

Musixmatch Lyrics Finder

iOS無料
Android無料
5
6年前

数多くある、歌詞再生アプリの中で1番 優秀だと思います! このアプリでの操作が、標準の音楽アプリで連動しているのがとても便利です。 また、Spotify にも、対応しており最高です。 そして、対応曲数は、充実しております。 (洋楽しか聞かない僕の目線からなので、 ご了承ください)

Microsoft Pix カメラ

iOS無料
Android-
5
6年前

Microsoft からの、カメラアプリ 設定が、単純で使いやすく、 人工知能によって、キレイな写真が撮れます!! 何よりも、シャッター音が出ません‼️ カメラロール内の写真も加工でき、 もはや、標準のカメラアプリが、いらなくなります

4
7年前

ハイレゾを聞かない人でも、イコライザアプリとして使えます。充実したイコライザ設定とプリセットを楽しめます‼︎ これだけ充実しているのに無料とは嬉しいです!! ですが、UIがとても古いのが残念なところです😭

ショートカット

iOS無料
Android-
5
7年前

アプリ同士の連携をさせるアプリです。 プログラミングみたいなので、初心者🔰にはとても、難しです。 でも、ネットで調べて出てくるレシピを使えばあなたのiPhoneを便利になりますよ~~。

5
7年前

本当にライブ会場にいる気分を味わえます! 色々な種類が選べて、app内課金の物もありますが課金する価値はあります。ライブ好き、フェス好きにオススメです!!

UBiO

iOS800円
Android500円
4
7年前

プリセットのイコライザをオンにする事で高音質になるアプリ。多彩なヘッドホンやイヤホンのプリセットが用意されていて便利です❗️検索機能が無いのが個人的には残念ですが、UIなども非常にスッキリしていて使いやすく便利なアプリです‼️