投稿したレビュー

BLAZBLUE ALTERNATIVE DARKWAR

iOS無料
Android無料
4
3年前

ブレイズブルーのアプリ待ってました!カズマ好きなのでオープニングの最初からいてうれしい!格ゲーっぽさは無いけどふつうにRPGとして楽しめそうでした。ハザマとテルミもはやくほしいな…

4
3年前

小さいゆるいキャラがどんどんかっこよく、きれいな人型になっていくのがなんかデジモンっぽい。はやく進化させたくなりますね!有名声優もいっぱいいるので、美少女ゲー好きな自分には合ってました。

4
3年前

こういうご時世だから旅行もあまり行けないので、このアプリはすごくいいですね。動画だからその場にいるような気分を気軽に楽しめます。京都が好きだから、コロナが落ち着いたらストーリーで見つけた神社に行きたいな。

LINE ブラウンストーリーズ

iOS無料
Android無料
5
5年前

LINEのキャラクターたちが戦う縦型タワーディフェンスゲーム。キャラに必要なパワーを把握して、パワーが溜まったタイミングで出したりあえて出さないなどの戦略要素があってなかなか奥が深い。召喚するタイミングとキャラクターを決めるだけなので誰でも簡単に遊べます。

5
6年前

すぐに充電できなかったりするので通信量節約できるツールは大助かりですლ(´ڡ`ლ)何曲分節約した~とか分かるので便利。逆に何曲分使える!おかも分かるともっと助かるなぁ。でもVPN通信機能がついててFree Wi-Fiにも安心して繋げられるのはいいです。今まで敬遠してたけど、もっと節約できそうです。

4
6年前

スマホカメラで撮った写真がお金になるという嘘みたいなサービスです。ジャンルはリクエストによるから、食べ物もあり、動物もあり、風景もあり。リクエスト通りの写真が撮れたら報酬がもらえます。依頼主がSNSにアップしてくれると更に報酬アップです。報酬もらうにはちゃんと審査がありますよ。

CARTUNE

iOS無料
Android無料
4
6年前

車好きが集まっているコミュニティアプリです。車好きっていうだけあって、凝り方が半端ないです(^q^)整備やカスタムの投稿されている写真は本当に参考になりますねー。自分では中々ここまでできないので。自分の愛車も登録しておけますよ!愛車の記録や投稿を他のSNSでも簡単に共有できます!

5
6年前

キャラとか街は可愛らしいのに、魚だけ微妙にリアル(^q^)他がポップなだけリアルです(^q^)魚がかかったらスマホが震えるのですぐに分かります。釣り上げるのにも糸の力加減が意外と難しく、何度逃げられたことか!そのたびにムキになりますね。箱庭ゲーム要素もあるし、ハマりますよ~。

4
6年前

第二次世界大戦で実際に使われた戦車が3Dで再現されてて、すごく迫力があります。キャラも戦車も育成できるから、どうやったら有利に戦闘が運ぶかをしっかり考えながら育成したいですね。よくあるストラテジーと同じような感じだけど、キャラがみんな可愛いから張り切ってプレイできますよ~笑。

5
7年前

本物のアルバムみたいに写真を整理できて、URLを教えれば家族や友達とアルバムを共有できるのいい(・∀・)!写真を撮ってるとインスタとかに使わなかった写真が増えてくんだけど、こうやって家族に見せてあげると喜ばれます。写真にスタンプを貼ることもできるからオリジナル感も出ますよ~。