• TOP
  • shuca
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

4
3年前

メイドラゴンとコラボしててからやってみたら、キャラメイクがかわいくできて好み けっこうカジュアルに遊べるから、MMOあるあるな役割とか立ち回りとか気にしなくていい

5
5年前

中学校高校の勉強動画がとにかくたくさん配信されてる!15分から動画があるから長時間見てなくて済むし、授業分かりやすくてびっくり(・o・)たまに先生が雑談とかしてくれるから堅苦しい勉強とは違うのが良い♡自分の学年より下の動画だと分からなかったとこの復習にもなるよ~!楽しい♡

5
6年前

キキララのパズルゲーム♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡パステルカラーの画面はとっても可愛い!パズルのブロックは全部星の形になっていてこれも可愛い!パズル自体はよくあるやつだから全然難しくないからいいよね。キキララのストーリーも読めるからなんかやってると楽し~幸せ~な感じになるよ♡

1
6年前

完全にグラフィックとキャラが可愛くて始めたけど、農場もやりつつ、ハンバーガーショップも運営して、街も作ってってやること多すぎ。詰むってことはないけど、どれもバランス良くやるっていうのは超難しいよ。アイテムも豊富だから街をデコるのも楽しいから、これは当分飽きないかな~。

メテオジーン

iOS無料
Android無料
4
6年前

可愛い女の子がたくさん出てくるゲーム。Live2Dでぬるぬる動くのが可愛い。でも単なるキャラゲーじゃなくて、ストーリーもしっかり楽しめる。ちょっと戦闘がごちゃごちゃしてて分かりにくいかなって思ったけど、慣れたら大丈夫だったよ。声優さんがベテランさんばっかりなのも迫力増すよね。

4
6年前

三国志のゲームで、ちびキャラがすごい可愛い。可愛いけど、バトルもストーリーもちゃんとしてて面白い。それぞれの君主の視線でストーリーが展開するし、配下の武将視点の話もあるから、ストーリーだけでもボリュームあると思う。バトルも戦略を立てながらできるので、ゲームに没頭できるよ。