• TOP
  • MOGUS
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

DiDi Delivery

iOS無料
Android無料
4
2年前

登録はカンタンで、エリアや配達方法も自由に決められる。時間の空いた休みなどにもサクッと仕事を請けられるので、小遣い稼ぎにはピッタリですね。アプリのナビも優秀で毎回助かってます。

三国志外伝:戦姫覚醒

iOS無料
Android無料
4
2年前

三国志の有名武将が美少女になったから、むさ苦しい感じが全然ない。それに美少女ゲーによくある萌え要素も控えめだし、戦略をしっかり楽しめる感じがいいね! 特にスキルツリー方式の強化は、自分好みに育成できるから嬉しい。

4
2年前

なんか体感3倍速くらいで進むMMO。普通のMMOで序盤だるいと感じる人とかにいいかもね。基本自動で走っていくけど地面タップでも移動しちゃうから、これは必要に応じて設定でオフ推奨。ギルド開放はレベ40くらいだったけど、時間的にはそんなにかからないしそっからがゲーム本番だと思うといいかも

4
3年前

ほんのすこし買いたいなって時に、まじでちょっとずつ買えるのがよかった。100株でもたまに不安になる時あるし、びびっちゃう僕に向いてる(^_^;)あとゲーム系の株がチェックできたりして、注目してるから便利かな。

DoubleU Casino™ - Vegas Slots

iOS無料
Android無料
4
3年前

英語ばっかりだけどザクザクコイン入ってくる感じは楽しい!最初に遊べる猫のビンゴがとくにおもしろいかな(ΦωΦ)適当にやってるだけでも自然に当たるから、パチンコアプリやるより全然たのしいかも

4
3年前

ちょっといい意味で古めというか懐かしみながら遊べる。あんまゲーム長めにできないから報酬とかけっこう溜まりやすくて遊びやすい。貂蝉がかわいいw三国志好きなら絶対やるべきゲーム

4
3年前

普段ニュースはアプリで見る派だから、このアプリはいいね。取引所に口座を開くのも面倒くさいし。毎日ちょこちょこニュースをみるだけで貯まるから小遣い稼ぎに最適。こんなアプリ待ってた!

絶望のダンジョン

iOS無料
Android無料
5
3年前

水と土でドロヘドロとかw組み合わせでいろんな技が出せてたのしいかも、そんなガツガツ進めるって感じじゃないけど簡単すぎなくて自分は好き、最近のソシャゲの俺つえームーブが飽きてきたからこういうコツコツ進められるのがやっぱいいなーと感じる

5
5年前

ついにゲーム買取もアプリでできる時代がきたwバーコード読み取るだけで金額がすぐに分かるし、簡単な入力で買い取りしてくれるから、お店に行く手間考えたら楽すぎ。金額に納得できなくて取引中止もしやすいし。商品到着後すぐに振り込まれるので、ちょいちょい使っていこうと思う。

ドラゴン騎士団

iOS無料
Android無料
4
5年前

主人公の正体も敵の正体も分からないままストーリーが展開するのが面白い。『大進撃!!ドラゴン騎士団』ていうのがベース?というか前作らしいけど、知らなくても楽しくプレイできると思う。何の問題もなかった。戦闘がタップするだけで単調なのはあるけど、逆に言うと誰にもプレイできるはずw

アヤポ AYAPO

iOS無料
Android無料
5
6年前

結構がっつり後ろを隠してくれるから安心っちゃ安心だけど、隠し方がファンシーすぎて男には向かない気がするw女性向けかなwフィルターいっぱいありすぎて、顔が分からないのも多いよ。ビデオチャットの意味wでもマッチング力高いから問題なしかな。すぐにマッチングするのは嬉しいよね。

マジェスティア

iOS無料
Android無料
4
6年前

3×5のマスの中に英雄や兵士などのカードを召喚して戦うカードバトル。マスは狭いんだけど、その分戦略が勝つためには重要になってくるから、頭をつかうゲームが好きな人におすすめ。キャラもゼウスとかオーディンとか、有名どころの英雄キャラが続々登場するし、デザインがキレイだから最高だよ!

4
6年前

攻殻機動隊のパチスロが無料でアプリで楽しめるのはいいね!(。•̀ω-)☆アプリならではのアイテムで有利にスタートできるし、何より家でダラダラしながらできるから笑。他のプレイヤーと同じホールで席を選ぶところからだから、実際に店にいる気分も味わえるよ。演出やサウンドの再現率もいい!