• TOP
  • Re11
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

4
5年前

カウントにしても、毎回違うものを数えるので飽きずに遊べています。 特にカウントは簡単なものが多いので、小学生になっていなくても楽しめるかなと感じました。 ただ、文章や表記に漢字があるので、そこは親のサポートが必要です。 星やメダルがもらえるのが嬉しいようで、一度やりだすとすごい集中力で続けています。

Animal Puzzle - Drag 'n' Drop

iOS無料
Android-
4
6年前

動物大好きな娘にやらせてみました。 音が楽しいようで、これをする時は必ず大音量で遊んでいます。 あっという間に完成させてしまうこともありますが、繰り返しよく遊んでいます。

4
6年前

娘が使っています。 はじめは横スライドで進めるということが少しだけ難しかったようですが、慣れるとどんどん楽しくなってきたようで、楽しそうに繰り返し使っています。 おしりたんていシリーズは大好きで絵本でも読みますが、アプリでもあるというのは嬉しいなと思います!

4
6年前

シンプルで機能的なものが好みの人におすすめです。カラーも変えられて便利ですが、ビビットなものが多いので(わかりやすいですが)もう少し落ち着いた色があったら嬉しいかなと思います。

Camera FV-5 Lite

iOS-
Android無料
4
6年前

高品質カメラが使いたくてダウンロードしてみました。使いやすさと写真の綺麗さが気に入っています。シャッター音は、切れる端末と切れない端末があるようで、自分のスマホは無音にできなかったのだけがマイナスポイントですが、それ以外は文句なしです!

4
6年前

子どもが大好きなBabyBusシリーズ。患者としてやってくる動物が可愛いです。葉の大切さを学べると同時に、歯医者さんというお仕事の理解にも役立っているかなと思います!

4
6年前

子どもの写真入りカレンダーを遠方のおじいちゃん、おばあちゃんに送りたくて利用しました。簡単に作れたし、喜んでもらえて良かったです。

さわって!ぐでたま

iOS無料
Android無料
4
6年前

色んな種類のぐでたまに会えるアプリです。どれも可愛く、とっても癒やされます。お弁当をつくる画面では、ぐでたまを選んで配置することができるのですが、つい詰め過ぎたくなるほど、どれもが可愛いです。レアなぐでたまに出会うには、放置しまくっていたらダメなので、そこはちょっと頑張らないといけないかもしれません。笑

4
6年前

今は卒業してしまいましたが、歌や躍りが大好きなため、とても楽しそうに使っていました。操作が簡単なところも、自分で遊んでいる感覚が楽しめて良かったようです。小さい子の方が楽しめます!

3
6年前

無音なのはとても便利なのですが、このアプリを起動していると、スマホが熱くなるのが気になります。電池の減りも早いように感じるので、それが改善されたらもっと嬉しいのになぁと思っています。

4
6年前

複数の写真を簡単に1枚にレイアウトすることができます。レイアウトの種類も豊富だし、編集しやすいです!広告が少し気になりますが、それ以外はとても使いやすくて気に入っています。

4
6年前

キャンペーン期間中に知人に教えてもらい、DLしました。ポイント連動できてわかりやすいし、便利です。クーポンなどがもっと増えると嬉しいなと思います!

4
6年前

犬やその他ペットが飼いたい娘がハマっています。 どうしても家では本物のペットが飼えない為、このアプリを渡してみましたが、それなりに満足しているようです。 図鑑を見て、マイナーな犬にも興味をもちはじめたので、犬の種類がもっと増えると、親としては嬉しいなと思いました!

4
6年前

ウーパールーパーのアプリが気に入り、使ってみました。 寝ていたりするのがまた可愛いです。 操作も簡単だし、小さい子も楽しめるアプリです。 娘は、写真を取ったり餌をあげるのがとても嬉しいようです。

4
6年前

イラストではなく実写に近いのが嬉しいです。 ウーパールーパーのアプリは他にもありますが、どこか作られたような絵で違和感があるものが多くて‥。 でも、これは本当に飼っている感覚を味わえました。 基本放置で良いですが、あまりにも放置しすぎると死んでしまう為、リアリティもあります。 シリーズのハリネズミアプリと一緒に使っています。

4
6年前

シルバニア、私も娘も大好きです。 アプリ内でも、とっても可愛い世界が広がっています。 おはなしから動画も見れるのですが、娘はこれが大好きで、何度も繰り返し同じ動画を見ています。 もう少し色んな動画が見れたら、なお嬉しいかなと思います!

4
6年前

野菜作りを学べるアプリです。 元々うちの子は野菜は好きな方でしたが、これをきっかけに「○○は木からできる?」「つるがある?」等、野菜全般により興味を示すようになりました。 野菜がどうやって作られるか知らない子も沢山いると思うので、遊びながら学べるのは良いなと思います!