投稿したレビュー

4
1年前

懐かしの商店街を経営するシミュレーション。主人公のギラギラとした雰囲気はありつつ、昭和レトロなビジュアルにほっこりさせられる作品です。店舗経営で稼いだお金を使って商売を進めていくという王道のストーリー。ゲームをしながら昭和時代にタイムスリップした気分になりました。

Dprime

iOS無料
Android無料
4
1年前

簡単なアンケートに答えるだけでギフトがもらえるアプリです。街頭アンケートで同じようなことがありましたが、スマホアプリならいつでもどこでも空いた時間を活用できて便利。ギフトの内容も気になるものが多いので、選ぶのに迷います。好きな企業を応援して気になるギフトをもらえて最高です。

PETcierge

iOS無料
Android無料
4
2年前

いろんなペットが登録できます!動画も投稿できます。もう見てるだけで癒やされて癒やされて…笑 有料会員はオンライン診察と質問広場があり、コロナ禍でもちょっとした不安を解消できるのでホントおすすめです。ただペット自賠責保険が付帯するんですが、これは私はあまり必要ないような…保険つかない安いプランもできたら嬉しいです。

4
2年前

DbDみたいなタイプのゲームだけど、トムとジェリーがやるだけでこんなにコミカル!アニメを見てるような感覚で楽しめて、ファンとしても満足のいく雰囲気になってますね。私はスリルを楽しみたいのでジェリー派です。

ファイナルギア-重装戦姫-

iOS無料
Android無料
4
3年前

ものすごく世界観にこだわってゲームが作られてる感じがして好き!ストーリーも緊迫している感じで、主人公ばっかりじゃなくて他の子が目立っているのも好ポイントかも。最初のイブリンちゃんと一緒に進むの楽しいです~

4
6年前

パズルゲームなんだけどストーリーもちゃんとあって、出てくるのは猫ネコねこ…。猫が好きな人にとってはたまらないと思います。動きもかなりリアルだし、鳴き声は有名声優さんが充てておられます笑。パズル自体は簡単なものなので、猫との生活がメインて感じですね。色んな猫と友達になれますよ。

4
6年前

パナソニックの家電を登録していれば説明書を保管していなくてもいいというのは嬉しいですね。棚が一つ説明書とかで溢れ返ってるので、整理整頓できます。ゲームや動画でポイントがもらえるというのも、女性向きでいいですね。毎日ゲームに挑戦できるから地味に溜まっていきますよ。交換先も多いです。