投稿したレビュー

4
6年前

大人の女性向けの情報アプリ。ファッションやヘアスタイル、グルメなどとても参考にしてます。 特にレシピはローカロリーの物が沢山あるのでダイエットにぴったり( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

3
6年前

かなり前に無料になっていた時にいれました。 アナログもデジタルも様々な時計が選べて便利な機能付きで面白いです。

スシロー

iOS無料
Android無料
4
6年前

アプリで予約が出来るのはいいのですが、さらに「まいどポイント」がたまります!2個で50円引きになるんです。 ひまつぶしコーナーでは、お寿司を使ったレシピなどが楽しめて、一石二鳥の使えるアプリです!

GANMA!(ガンマ)

iOS無料
Android無料
4
6年前

恋愛ものからギャグ・ホラーなどとジャンルが様々で、制限なしでストレスなく面白い漫画が読めるアプリです(๑'ᴗ'๑)

3
6年前

子供の通学路の学校までの距離を知りたくてこのアプリをいれました。すごく役に立ったし、自分も通勤や買い物するのに、どっちが近いかなどと使ったりしてます。散歩コース決めるにも便利ですしね。

ピッコマ

iOS無料
Android無料
3
6年前

少し懐かしいものから新しい少女漫画や少年・青年漫画が読めます。24時間で1話なのでなかなか進みませんが、無料で読めるならと我慢してます。 ただし漫画によっては途中から有料になるので、それがネック。人気なら仕方がないのかな…。

3
6年前

░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ↑このようなライン記号や可愛い顔文字があるので、重宝してます(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ) 辞書登録ができるので片っ端から登録してたら……少し探すのに苦労してます(笑)

ネットワークプリント

iOS無料
Android無料
5
6年前

スマホの写真をプリントするのにどうしようかと思っていたところ、コンビニで簡単にできるこのアプリを見つけました。機械オンチの私でも簡単に出来ましたよ(๑'ᴗ'๑)コンビニのコピー機でサイズも仕様も選べるし文書やイラストなども印刷できるので重宝してます!

4
6年前

リラックスサウンドは沢山あるけれど、これは音が聴こえる方向や音量が自分好みに出来るのが嬉しいです。私は心音と雨音と風鈴で眠れます(笑) 思わず課金してしまいそう……。

4
6年前

スマホの画面に昔懐かしのカセットテープが蘇ります!数種類のテープを好みで選べるし、くるくるとテープが回るのでラジカセで聴いているかのよう( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ ) 普段は聴けない海外のラジオやPopsが聴けます。意味はわからないけど(笑)コーヒータイムや睡眠時にBGMとしていかがですか?

5
6年前

不思議な世界観と美しいイラストに引き込まれつつも、謎多き物語を解いていくアドベンチャーゲームです。少し難しいかなとも思ったのですが、ストーリーもきちんと構成されてて飽きません。不気味さを醸し出すBGMもいいですね( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )

4
6年前

なんだろう、コイツ……。から始まったこのゲーム。やってみるとハマる! 猫?みたいな魔人をただひたすら殺す。そしてある程度行くと魔人自ら語る話が奥深くて面白い。 まずは殺してみよう!……ククク。

4
6年前

猫をつついて起こして、さらにつついて遊んでポイント貯める。そうすると新しい猫ちゃんが来てくれる!さらにさらに、スケジュール教えてくれるし天気もわかる! 可愛い猫ちゃんにお着替えできて写真撮って、フォルダーが足りないくらいです(笑)ニャンニャン♪と声もめちゃ可愛い( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

4
6年前

マンガやゲームなどの趣味だけでなく、生活スタイルや住んでるところ、ちょっとしたクセや好きな食べ物。いろんなものの共通点ある人集まれー!話ししよ〜っていうアプリです。 様々なトピックが出てるので見て回るのも面白い。思わず、おおっ!っていうトピに出会えるのも感動です( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )

5
6年前

色々ななめこ達と協力して、彼らの巣を大きくしていく可愛くて面白いゲーム(๑'ᴗ'๑) お願いごとをききながら品物作ったり作物育てたりしてお金を集めて施設をパワーアップ! 施設で一生懸命お手伝いしてくれるなめこ達は必見ですよ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

4
7年前

お母さんにいかに見つからずにゲームを探すかがコツ。まさかの所にあったり、ありえない方法で取り出したり……(๑•́₃•̀๑) そして最後に待ち受ける結果が面白い❗️

5
7年前

キャラもそれにまつわるストーリーも完璧❗️やりがいのあるゲームだと思います。イラストも美麗だし( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )ガチャの引きもいいです。声優が豪華なのはお墨付き。何より!!主題歌が、いとうかなこさん♡このゲームで彼女を知り、今では大ファンです❗️

Zen Koi - 禅の鯉

iOS無料
Android無料
4
7年前

可愛い鯉を成長させて、龍へと変化させる癒しアプリです(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *) 様々な模様や色の交配が楽しみで、全種類集めたいけどなかなか難しい。池の中で一生懸命エサを追いかける姿がなんとも可愛くて、ついつい時間を忘れてしまいますね(๑'ᴗ'๑)

4
7年前

車のない私には必須のアプリです。地図を見るのが苦手だし、田舎の曲がりくねった道を進むのに困難してましたが、このお陰で助かってます。何より音声案内や走行ログが役に立ってます!

Disney Maleficent Free Fall

iOS無料
Android無料
5
7年前

「マレフィセント」好きなら是非とも入れて欲しいアプリです!単純なパズルゲームなのですが、演出がさすがはディズニーといったところ。BGMも素敵(⑉• •⑉)‥♡イヤホンで聞いて欲しいぐらい。彼女の子供時代に始まるキャラも表情豊かで、成功すると喜んでくれますよ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)✧