投稿したレビュー

5
5年前

システム的には特に独特なものはないRPGなんですが、キャラの感情でステータスが変わったり、武器や防具をアイテムから製作したり、育成?とかに力の入ったRPGという感じです。グラフィックもファンタジーっぽくリアルな作りになってるのでRPG好きは一度やってみても損はしないと思います!

神無月

iOS無料
Android無料
4
5年前

キャラが可愛くてついついDLしたんですが、キャラ別のストーリーもあって良いゲームに当たった感じです。メインのストーリーだけでなく、バトルが豊富なのも良いと思います。キャラの着せ替えとかカスタマイズできるの好きな人多そうですしw可愛いゲームを探してる人にはおすすめします!

キャラバンストーリーズ

iOS無料
Android無料
4
6年前

美しいアニメを見ているような上質なグラフィックのRPGです。ただ歩いているだけでも世界観を味わえるんだけど、移動要塞を手に入れてからが本当に楽しいw今はまだ重いのが難点だけど、この良さはぜひ味わって欲しいです。育成システムや協力プレイなんかも面白くなりそうな予感。

5
6年前

可愛いキャラに惹かれて始めたけど、かなり攻めのゲームで面白いですよw自分の拠点である船をぐいぐい前線に押し出して砲撃して敵をケチらせます。拠点破壊されたら負けるんですが、気にしません。キャラをどんどん送り込むこともできます。のほほんファンタジーっぽい見た目と裏腹なので面白い!w