投稿したレビュー

ゾンビ・パニック

iOS無料
Android無料
4
1月25日

これ系好きなのでつい時間を忘れてやり込んじゃう 武器はステージ中に切り替えできない わりと序盤からなんか敵が固くてキツくなるけど、ランダムスキルでいいの引ければ乗り切れるw 無課金で広告見まくりだけど、ダイヤとか装備箱とかもらえるしいいと思う

白猫GOLF

iOS無料
Android無料
5
1年前

操作自体はシンプルでカンタンだけど打つタイミングとか、地形でボールが飛ぶ方向とかが若干変化するのが妙にリアル。ショットの種類も変更できるから、練習をすればイメージ通りにボールを飛ばして楽しめそう。あと現金が貰える大会とかYou Tubeで中継される大会とかもあって面白そう。

フィーバーダンク

iOS無料
Android無料
4
3年前

ビビットなバスケゲーって感じ。音楽がとにかくかっこよくてノりながらプレイできる。ディフェンスとか妨害とか動きも本格的だし、オリンピック風よりこれくらいカジュアルなほうが自分には合ってるな~。

ライズオブキングス

iOS無料
Android無料
5
5年前

よくあるストラテジーだけど、リアルにファンタジー世界を表現してくれてるから実際にありそうに感じるのがすごい。ぼっちで始めてもゲーム内でできるチャットでなんだかんだ交流が発生するからログインしちゃうんだよね。ある程度建築とか終えたら同盟軍に所属するのが良いと思う。楽しくなるよ☆

いまチカ

iOS無料
Android-
4
6年前

GPS機能を使って近所でやっているイベントや習い事、カフェ等など、色々調べて教えてくれるというもの。近所って意外と知らないことが多くて、え?まじで?ていう機会が増えた笑。実際に行くかどうかは別だけど、新たな発見があって良いと思う。個人レッスン系はメッセージ機能あって便利だよ。

5
6年前

急に足場が崩れたり、死ぬジャンプ台があったり、一回じゃ絶対クリアできないゲームすぎてちょっと心が折れた笑。かなりやり込んでいかないとクリアは無理じゃないかな。それでも無理かも。ジャンプは常にギリギリだし、トラップは全部理不尽。それが癖になってきて、何が何でもクリアしたくなる笑。

ファイトリーグ

iOS無料
Android無料
4
6年前

友達とタッグを組んで戦うオンラインゲーム!!リア友じゃないとタッグ組めないのが不便だけど、組めたら盛り上がるからおすすめかな。バトルに出てくるキャラはみんな行動方向が決まってるからしっかり考えないといけないし、雑魚を倒しつつボスの首を行かなきゃいけないから、二人だと結構難しい。

4
6年前

カメラ→スタートで配信が始められる超簡単な配信アプリだよ。操作が簡単だから、いざ配信!ってときに迷わなくて済むのがイイネ!まだ人が少ないから、プレゼント数など上げて配信者さんをランキングの上位にすることも可能かも☆画面も見やすく工夫されてるので、見てて楽しいよ!