投稿したレビュー

4
3年前

横画面のグラフィックにこだわったやつより軽くて、遊びやすい。ガチャも最初にけっこう引かせてもらえるからよかったかもなー。縦画面だと電車でやってもあんま恥ずかしくないから個人的には良アプリ。

4
3年前

そろそろタクシーアプリいれようかなと思っていれたのがコレだった。クーポンつきですぐ呼べるのでラクだし、決済も済むから超便利。個人的には喋らなくてもチャットで指定できるのがありがたいかなー。

4
3年前

TOEICで高得点を目指そうとインストール。英語のエッセイやニュース記事が入っていて、読み物を楽しんで英語を身につけられる。ほどよいレベルの問題を選んでくれるし、英語を学ぶのが高校以来の自分には、とっつきやすくてありがたい。

パズにゃん

iOS無料
Android無料
4
3年前

登場するネコたちが可愛すぎる。反則級の可愛さ。3マッチパズルはたくさんあるし、これもネコが登場するからってだけで興味本位でやってみた。でも今となっては毎日プレイするほどドハマり…気づいたら2時間以上やってたw

ギラギラフットボール

iOS無料
Android無料
4
5年前

サッカーゲームだと思ってインストールしたのに、サッカーゲームの要素より彼女をイチャイチャする要素の方が強くて最初戸惑った笑。一応試合や育成もあるけど、試合をメインにしたアプリよりは簡潔になっているので物足りなくなるかも。女の子と選手のキャラデザのギャップが面白い。

4
6年前

野球の中継を見ながらつけてる笑。単に思いつきから始めたけど、スコアをつけることでよりゲームの内容が分かるようになって、面白い。試合の内容とか選手の成績とかしか使ってないけど、タイムラインがあったりアンケート取れたりするので、チーム全体で共有しながら使うと便利なんだろうな、本当は。

クレイジー・キング

iOS無料
Android-
4
6年前

ステージが100以上もあるっていうボリューム満点のタワーディフェンス。色んなシチュで戦えるから中々飽きない。見てて楽しい。Facebookの友達をヘルプに呼べるっていうのも、あんまりない設定で面白いかも。カードからモンスター召喚→戦う→クエストクリア→味方育成が基本パターン。