投稿したレビュー

X

iOS無料
Android無料
5
6年前

DM(ダイレクトメッセージ)もできるです! LINEみたいな画面でやりとり!です! 私のアカウントも、フォローしてくれると嬉しです!w

Instagram

iOS無料
Android無料
5
6年前
5
6年前

イケメン多し、嘘多し。のゲームです! 嘘を見抜いて証拠を突き付けてやってやるです! こういうのって、現実世界ではできないからいいです。 10人言い寄ってくる男の9人は嘘つき。 本当に自分を愛してくれている1人を見つけることはできるのか! 私は自信ないです。 真実の愛に気づいてあげ、嘘つきはDoubt!しちゃいましょう!……です。

太鼓の達人プラス

iOS無料
Android無料
5
6年前

ゲームセンターで人気のゲーム太鼓の達人(通称:太達)がスマホの中に! 課金すれば新しい曲がたくさん入るです。 ボカロからクラッシック、JーPOPまでです! フルコンボした時の嬉しさは、想像を絶するほど!です。 友達同士で集まって、対戦するのもいいと思うです。

LINE:ディズニー ツムツム

iOS無料
Android無料
5
6年前

可愛いツムツムたちが主人公!です。 消すのがもったいないです…… 私は、チップが好きですが、ドナルドがめっちゃ可愛くなってるので、びっくりしたです とても可愛いツムたちが送る、爽快パズルゲーム! イベントもたくさんあって楽しいです!

5
6年前

不思議の国のアリスをテーマとした乙女ゲームです。 すごい人気のゲームです! 私は、You-tubeで宣伝VTRを見てみるです! その主題歌の【月が満ちる前に】という曲が大好きです! レイ・ブラックウェルが、私は好みです。 数多くのイケメンとの恋を、楽しんでみてはどうです?

5
6年前

友達がやってます! このアイコンでわかると思いますが、私はオタクです。 友達もオタクが多いので、こういうのはやらせてもらってます! キャラクター、皆可愛いですよねー。 私は、ロゼリアのBLACK SHOUTが好きです。 シュガーソングとビターステップなど、人気の曲のカバーもあります! ぜひ、やってみてください!

ツキノパラダイス。

iOS無料
Android無料
5
6年前