投稿したレビュー

王国のドラゴン

iOS無料
Android無料
4
1月19日

よくあるストラテジーにパズルゲームとかあって、楽しめる要素が多いです。懐いてくれたドラゴンがすごくかわいい!ドラゴンが成長した姿とか、ほかの種類はあるのかとか、今後も楽しめそうで期待しながら遊んでます。ガチャは渋めだけど、戦力的には問題なく遊べてるかな。

4
8月18日

特にスマホをポチポチしたり、歩いたり必要がなく、テレビを見るだけでポイ活になるのは楽ですね。ただテレビを見ずに放置でポイントを稼ごうとすると、電気代との兼ね合いで総合的にどうなるか気になるところ…。普段からテレビを見る人はぜひ、といった感じですね。

二ノ国:Cross Worlds

iOS無料
Android無料
5
2年前

ジブリの世界観でプレイできるとか最高すぎ!!キャラもボイスも音楽も◎ゲームは他のMMOとそんなに変わらないけど、ストーリーとかキャラが良くて全然飽きない!プレステとかの二ノ国はやったことないけど問題ないです。間違いなく神ゲーです!

4
3年前

写真だけでいいってのが成果として感じやすかったです。毎日お水1Lを目標にしてるんですが、記録が水の写真だらけになってて「お~がんばったな~」って。文字だけ~とかマークだけ~とかよりこっちのが好きです。

4
3年前

かわいくって歌が上手い子いっぱいいる!最近ライブアプリ過疎感あったけどここはまだもりあがってるかも~ 歌配信よく聞きながら仕事するので役立ってます!

三国ドライブ

iOS無料
Android無料
5
5年前

三国志のゲームってリアルなキャラが多くてやらなかったんだけど、これはめちゃくちゃ可愛い~~~~~。普通に選択肢選ぶだけのバトルだから楽だし、アバター着せ替え要素もあるし、これは続けられそうです♡ちゃんとボイス付きなのも嬉しいです♡大人数のPvPとかもあって、色んな人が遊べそうです。