• TOP
  • 獺祭
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

4
1年前

基本的な使い方が、登録者の人柄を見て企業側がオファーを送る形式でした。そのため私のような受け身な人が使う求人アプリとしては、かなりおすすめ。私は転職活動で使いましたが、バイトや副業的な仕事もあったので割と誰でも使いやすいと思います。お祝い金の500円も意外と嬉しいです。

4
2年前

原始時代のハンティングというテーマ設定が分かりやすいです。バトルは部隊の編成スキルこそ必要なものの、ほぼオートで進むスタイル。料理やルーレットなど豊富なコンテンツも魅力で、飽きさせない工夫が詰まっていると感じました。丁寧につくりこまれた放置ゲーといった印象です。

天下大豪商

iOS無料
Android無料
4
2年前

施設でお金を生産していくクリッカー系のゲーム。風情ある江戸の町を再現するグラフィックやミニゲームが豊かで、ワクワクする雰囲気で遊べるのがいいですね。プレイ感もすごくお手軽。お金は自動で貯まるし、他のソシャゲの合間でも息抜きに楽しめます。

4
3年前

毎日誰かが配信してて、作業中でもちょっと寂しい時でも、いつでも見られるライトさがいいです。ライバーさんも可愛い人多いしコメントにも反応くれるし、見てるこっちも明るい気分になれる。画像つきの投稿があるのも、ライバーさんを近くに感じられて嬉しいですね。

4
5年前

可愛らしいキャラなのにアクションが滑らかで迫力あります!5種類どのキャラも可愛いです。コスチュームも数多くあるので、着せ替えが好きな人にはその点でも楽しめると思います。スキルツリーを育てたり、紋章で能力を強化したり、システム的によくあるタイプなので難しくなく遊べます。

4
6年前

キングスマン見ていなくても純粋にパズルを楽しめるアプリだと思います。スパイものなのに着せ替えができるし、武器も色々あるので収集し甲斐がありますよ。パズル自体は同じ色のピースを繋いで消す、よくあるやつなので難しくないはず。スキルを使うと映画を見てるみたいなのが面白いです!

4
6年前

完全新作のリネージュです!相変わらずグラフィックが美しくて、リネージュの世界に自分がいる気分になります。システムは基本的にはMMOと同じですが、自動クエスト機能が便利。ただちょっと自動すぎる気もしますが。。もうちょっと自力で遊ぶ部分が多くても良いかな。途中で流れる映像も美麗!