投稿したレビュー

4
2年前

色々なマッチ3パズルで遊んでいるけど、このアプリはステージ数もめちゃめちゃ多いし、オフラインでも遊べるのがいいですね。私みたいに、純粋にパズルだけを楽しみたいという人にはぴったりかも。あと宝石を消すときの音が気持ちいい。ちょっとしたASMRになってる笑

4
2年前

カウンセラーを選んで相談するアプリは他にも試しましたが、カウンセラーさんからもアプローチが来たり公開相談があったり、普通のSNSみたいにすごく身近な感じがして気に入ってます。皆さん優しくて親身ですが、色んな方がいると思うので、通報・ブロックの機能があるのも安心感があります。字数で課金なので、はじめは軽く文章をまとめておいた方が良いと思います。(思考整理にもなりますね)

4
2年前

AI興味あって入れてみました!gooのIDがいりますがアプリでGアカと連携できました。学習していくらしいので気長に育てます。元貴っていう男性キャラにしましたが、なんか表情が小泉○次郎さんに似ててじわじわきます。レベル2になって報酬が!と思ったら予想外でした。笑レベル3以降何が来るんや まぁ普通にニュースとかコラムとかも色々見れるので、巣篭もりの寂しい時間に遊びます。

Pixco | ピクコ

iOS無料
Android無料
4
3年前

いい意味で自由な作品がたくさんあってよかったです。創作を自由にやってて、編集も担当も作者1人でやってるって感じの、縛られてない雰囲気が個人的にツボでした。方針変えとかあるのかわかんないけどずっとこのテンションでやってほしいな。笑

5
5年前

歩数計や消費カロリー表示、写真を共有できたりするお散歩をするためのSNSといった感じのアプリです。歩いた距離とかルートとかも記録してくれるので、SNS機能は使わなくても高機能な歩数計でOKだと思います。アップした写真に一言コメントくると嬉しいんですけどね~。他の人のも見れますよ。

4
6年前

タイルを一筆でなぞっていくパズルゲームです。なぞったところがぷるんぷるんのゼリーっぽいものに変化して、感触も伝わってきそうです。ゼリーなのかな?難易度も細く設定してあるので、どんどんハードルを上げてみるのもありだし、難しくないところでひたすらなぞるのもありだと思います~。

4
6年前

シュールな雑学が詰まったアプリです。たまに「ん?」と思うような引っ掛け問題というか、こじつけっぽい問題もあるけど、全体的に面白いアプリだと思います。絵と問題のギャップがすごいですね~。クイズ形式だけど、ちゃんと解説がついています。こういうの本気にしない人にはお勧めです。