投稿したレビュー

4
8月28日

半信半疑で始めたら抽選に当たってハーゲンダッツもらえてから楽しくなって続けていますwミッションも自分の環境やレベルに合わせて本当にすぐできるものだったりするし、擬似的とはいえコーチとやり取りしてる感じもいいのかも。これからも続けていきます!

5
7月20日

口座連携しない共有家計簿を使いたい方にオススメです。うちは外出時の出費はどちらかがまとめて支払い、後で精算するスタイルです。精算の煩わしさが解消、家計の見える化もできてもっと早く使っておけばよかったと夫と話しています。友達にも勧めたいので、アンドロイドも出してほしいです!

アイ・アム・マジカミ

iOS無料
Android無料
4
3年前

アニメのクオリティが他より圧倒的。ダークな世界観にも引き込まれるし、敵の悪魔たちもかわいいです。萌え系かなと距離おいてたけど、全然そんなことなかった。えろかわいいだけじゃないんだな……。

5
5年前

キャラクターの受けか攻めかが固定されてない完全フリーなのって面白いですね!キャラデザに好き嫌いは分かれそうな感じがするけど、受け攻め自分で進化させられるの楽しさに目覚めてほしいです…!進化と相性によってストーリーが変わってくるし、バトル中とかの会話も違うのでやり甲斐ありすぎ…!

4
6年前

アンケートを作ったり、他のユーザーが作ったアンケートに回答したりするアプリですね。どんなちょっとしたこともアンケートにできて、リアルタイムで結果を集計してくれるから、すぐに答えが知りたいときでも使えます。シェア機能で色んな人に見てもらえるし。ちょっとしたお小遣い稼ぎもできます。