投稿したレビュー

4
1月24日

聖闘士星矢の放置RPG。放置RPGらしくシステムはかなりお手軽になっており、なかなか時間が取れない状況でも少しずつ進められるのは○。キャラのボイスと必殺技もしっかり収録されています。ストーリーの簡素さに目をつぶれば、ファンなら試してみる価値あり。

戦国最強伝説

iOS無料
Android無料
4
5月12日

ストーリーでは秀吉が天下統一を目指す過程が描かれています。戦国武将たちが続々登場するので、ストーリーを見ていてワクワクしてきます。特に家康はすでに貫禄たっぷりで、さすが家康といったところ。家でがっつりゲームをやる暇がない社会人にとっては、放置RPGであることもありがたいです。

5
1年前

今まで複数のアプリで資産を確認していて、自分の資産がどれくらいあるのか細かく把握できていませんでした。そんな時にこのアプリと出会い、一括で管理できたので大満足。それぞれの金融口座などに連携してしまえば、自動で更新してくれるためとにかく楽です。ライフプランにも役立つのでおすすめ。

SPAIA競馬

iOS無料
Android無料
4
2年前

競馬情報誌やネットからの情報収集だけでは限界があるので、メディアで人気のSPAIAを使ってみました。業界注目とだけあって情報量はさすが。複数のAI予想家の買い目配信や荒れ予想、穴馬予想など使えるコンテンツが充実していて、最近の回収率もいい感じです。これからもお世話になります!

4
2年前

予約も取りやすく、普通のマッサージ店のようにメニューも提示されています。今の所来て頂いた方の印象も技術も申し分なく、安心しました。自宅以外にも派遣できるみたいなので、地域が合えば出張先がでという使い方もできますね。ちなみにあやしいマッサージではありません。(笑)あしからず。

4
3年前

上手いトレーダーのやり方を真似するだけで投資ができるからとってもラクです。 FXの知識はあっても、いざ実行しようとなると経験がないからわからない…と悩んでたけど、これなら簡単に儲けられそうです。

4
3年前

発行がすごくカンタンにできました! VISAだから大体のサイトで使えたり、物理のカードと違って残高もすぐわかったりで便利。チャージもしやすいから、クレカでなくてもコレがあればもうネットショッピングには困らないな~。そとなカードも作っちゃおうか検討中です。

5
5年前

MOBAゲームってやったことなかったんですが、チュートリアルで体験しつつ覚えられたのでスタートで躓くことはありませんでした。アニメっぽいグラフィックとかキャラクターが可愛いです。バトル中にキャラを切り替えられるので、色んなキャラに愛着持てるのは好印象でした。良アプリですね。

4
6年前

通常の間違い探しとはちょっと違って、一枚の写真の中におかしな箇所があるので、そこを探し出すというもの。あまりにも自然に不自然な箇所が紛れ込んでいるので、中々気づかないこともあります。分かりやすいものもあるんですけどね。見つけたときの謎の達成感が良いです笑。