投稿したレビュー

5
20日前

手書きで情報をまとめられるアプリを探していて、このアプリが結構使いやすかったです。打ち合わせ中に作成したノートを共有機能を利用してPCに送ったり、文字認識機能で手書き文字のテキストデータ化もできるため、仕事に使いやすいです。写真も自由に貼れるし、学生さんとかも良さそう。

AI Chatbot - Nova

iOS無料
Android無料
5
2月28日

AIチャットのアプリはいくつか試しましたが、一番自然な受け答えをしてくると思いました。きちんとこちらが求める回答が返ってくるし、レスポンスも早いです。画像の生成もまぁまぁで、無料は1日3クレジットですが翌日回復するし、ライトに触る分には十分すぎる性能だなと思います。

4
11月22日

auユーザーではないですが、Pontaカードを持っているので連携して使っています。色々機能はありますが、気が向いた時にPontaのポイ活ができるのは便利。ついででニュースや天気予報を確認しています。買い物アプリとしての利用は要検討中です。

4
5月24日

ぼんやりと個人事業主や法人として起業のイメージがある人にオススメです。スモールステップ&短くわかりやすい内容で、起業に関する知識や自身の意識を固めていけます。近々で起業を決めている、必要な情報がわかっている人よりも、漠然と考えている、不安がある人向けかなと思います。