• TOP
  • ぼく
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

Cytus II

iOS
Android240円
5
6年前

COLORACE

iOS無料
Android-
8年前

ヘッドホン推奨の音ゲー+避けゲーみたいな感じで、「盛り上がってきたwwww」ってなるゲーム。 初めはただのリズム音だけ流れてるんだけど、だんだん色々な音が流れ始めて曲が盛り上がってくる。 次第に、左右にある山が、リズムを刻み始めてどんどんアプリが盛り上がってくるんだね。 ルールとしては、青、黄色、赤どれかの色をくぐったら。その色と同じモノを拾っていって、ほかの色を取っちゃうとゲームオーバーっていう簡単なゲームだね。

8年前

突然の睡魔に襲われて、1時間だけ仮眠を取ろうと思ってタイマーをセットする時って結構時間がかかるから「ああ、めんどくさいし、ねみぃ!!」ってなった事ないですか? ぼくは、何度もあります。 爆速という名にふさわしいほど速く設定出来る。 アプリ起動→タッチ。はい終わり!って感じ。 10秒、1分、10分ごとに時間が表記してあって、設定したい時間をタッチするだけ。 仮眠の他にも、3分ラーメンを図りたい時とか、料理のレシピ通りに時間を測りたい時とか、筋トレのインターバルを測りたい時とか色んな事に使える。 大変便利なツールでございます。

8年前

一見、よくある乙女系恋愛ゲームだと思うけど、シナリオ、キャラ設定、ボイスなどが結構凝ってて普通に読んでて面白い。 ぼくは男だけど、最初の方はあんまり恋愛要素無いからかもしれないけど、結構楽しめる。コメディが入ってて面白い。 それに2つの選択肢があって、はずれを引くとゲームオーバーになるから、ゲーム性もある。ゲームオーバーになっても選択直前に戻れるから良いしね。恋愛というよりかは、ちゃんとしたハイクオリティなノベルゲームだね。

8年前

ミスタードリラーのような掘りゲームにの一筆書きパズルみたいなゲーム。 システム自体はほんと簡単で、一筆書きでなぞる様に、同じ色のパズルを消しながら敵を倒す。んで、レベルを上げて地下ダンジョンを掘り進んでいくという感じ。 ステージごとに巨大なボスがいたり、たくさんの職業をガチャで集めたり、ダンジョンで集めた素材を合成して、武器や防具を作ったりと、いろいろな要素があって飽きない。 けど、激ムズ!!! マジでムズイ、パズドラとか、モンストとか、あんなもんじゃない。まぁ、強い職業を当てれば楽々なんだろうけどね。 実はこのゲーム、課金要素は皆無に等しいほどあまり無い。だから、無課金厨にはオススメ。ゲーム内通貨でガチャれる。ガチャ自体に課金要素は無いしね。

Century City

iOS無料
Android無料
8年前

Mortal Kombat

iOS無料
Android無料
8年前
8年前

本屋に立ち寄った時に、「あれ!刃牙道(漫画)発売してんじゃん!!」と思った事はありませんか? 購読してる漫画を登録すれば、いつに出る予定なのか、発売日を確認する事ができる。あと発売日順に漫画を一覧で見る事ができるから面白そうな漫画を見つける事も出来る。暇つぶしに見ても良いしね。

カルテルキング (Cartel Kings)

iOS無料
Android無料
8年前
8年前

一兆人で殴り続けると死ぬ

iOS無料
Android無料
8年前

まさに、数の暴力という名にふさわしいタイトル名。突如現れた謎の生物が数年後、得体の知れない化け物になって地球を襲う。その狂暴化した化け物を、数の暴力、人間が束になってぶっ倒す放置系ゲームだね。 よくある放置系ゲームだけど、唯一ほかと違う点は最後のとどめはプレイヤー自身が行うこと。とどめを刺さないと、化け物は一生倒せないシステムになってる。だから、ずっと放置してるわけにもいかないっていうゲームやね。

Twitch

iOS無料
Android無料
8年前

超微音カメラ

iOS無料
Android-
8年前

駅すぱあと

iOS無料
Android無料
7年前