投稿したレビュー

5
7年前

少額から試せるのは安心 FXは少額からできるけど株は結構な額を最初に用意しないと…という考えを改めさせてくれます。 一万円から株が購入できて、しかも買い方も銘柄、購入金額を選んで、購入するボタンをタップするだけ。本当に簡単に株が購入できます。 海外の銘柄も金額指定で買えるので、初心者から既に始めている人まで使えます。

LINE ブラウンファーム

iOS無料
Android無料
5
8年前

色々なブラウン一族が見れるのも楽しい。 LINEキャラクターのブラウンが農場を経営するという、シミュレーションゲームです。 お馴染みのキャラクターばかりなので、ゲームにも馴染みやすいです。 農場ゲームは初めてですが、作物を作ったり、食べ物を作ったり、売ったり、色々とやることがあって忙しいですね。

5
8年前

リアル派のオススメのシミュレーション 第二次世界大戦を背景に、壮大なスケールの戦場を駆け巡るアプリです。最も特徴的な部分は史実に基いた海軍描写で、デフォルメ要素を極力廃したリアルなCGを余すところなく堪能する事ができます。もちろん、ゲームの内容も非常に凝っています。登場する戦艦は合計200種類以上と膨大な数に登る上に、武器や装甲、エンジンパーツ等のカスタマイズも行う事ができますから、自分好みの戦略を自由に組み立てる事が可能です。

三国インフィニティ

iOS無料
Android無料
3
8年前

三国志のキャラクターが派手にかわいく変身 三国志に登場する魅力的なキャラクターがキラキラと派手に輝き、かわいく生まれ変わっています。その魅力的なキャラクターを集めるという目的でゲームをするのもよし、最強の軍を作るのもよしで、色々な楽しみ方が可能です。

4
8年前

100万DL突破の人気RPG 豪華イラストレーターや有名声優が多数出演している大人気アクションバトルRPGです。声優によるボイスなので、ゲームが盛り上がるのは間違いなく、また連続の爽快コンボによる戦闘シーンは、このゲームの醍醐味です。またスキル時の演出の懲りようは、豪華イラストレーターの賜物です。数あるスマホゲームの中でも、迫力度は群を抜いていると太鼓判を押せます。

家電少女

iOS無料
Android無料
4
8年前

可愛らしい家電少女がいっぱい 家電と少女を組み合わせた斬新なゲームです。この開発者は新しいゲームの世界を造りたかったのでしょう。ゲーム全体の流れとしては、家電少女が世界の命運をかけて悪の組織と戦うというものです。よくあるRPGです。キャラターの数は100を超えるので簡単に飽きたりはしません。ただ、パズルゲームが少々刺激さにかけます。せっかくの家電少女なのですから、このキャラを活かしたバトルを入れてほしいです。

マグナメモリア

iOS無料
Android無料
5
8年前

記憶力の必要なRPGです。 バトルが神経衰弱系の記憶力を必要とするゲームです。脳トレにも良いんじゃないかというほどバトルが大変です。ですが、今までたくさんのパズル+RPGのゲームをやってきた人でも新鮮で楽しめるシステムだと思います。AIとのチャットなど、とにかく新しい要素が多いです。

ヘイ・デイ (Hay Day)

iOS無料
Android無料
5
8年前

これこそ本当の人の幸せなのかも こういうゲームは好みが分かれるのでしょうが、私は大好きです。激しいバトルを繰り広げるだけがゲームの全てではありません。のんびりと野菜を育てるゲームは人の心に癒しをもたらします。このアプリは遊んでいてイライラすることがないのです。農業ゲームということですが、釣りを楽しんだり、自分が育てた作物を売ることもできます。現実社会の農家が普段していることを、ゲームの中で体験できる感じでしょうか。ここまでしてくれるなら、農家になるための方法みたいなのを紹介してほしい感じです。

プロ野球PRIDE

iOS無料
Android無料
5
8年前

中年くらいの人の方が楽しめると思います あくまで個人的な意見ですが、若い人よりも中年以上の人の方が楽しめるゲームだと思います。その昔プロ野球カードを必死に集めた世代の人はとくにハマると思うので、ぜひインストールしてプレイしてみて欲しいです。基本はオーダーを選ぶだけですので、今まであまりゲームをやったことがないという人でも簡単に出来ます。気に入ったプレイヤー同士のリーグ戦なども案外面白かったです。

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

iOS2,400円
Android1,840円
5
8年前

最高のアプリです。 ドラクエの中でも天空の花嫁が一番人気があります。それが楽しめるアプリです。あの世界観は変わっていないのでドラクエファンならみんな楽しめます。キャラクターの愛くるしさも変わらずです。長時間楽しめること間違いありません。

チョコットランドパズル

iOS無料
Android無料
2
8年前

チョコットランドならではの個性がほしい RPGの常連さんなら誰でも知っているのがチョコットランドです。このゲームに登場するモリッコを主人公にしたパズルゲームです。知名度に便乗した感じがします。決して悪いというわけではないのですが、やはり個性がとぼしい感じです。絵柄を揃えてスコアを伸ばしていく、よくあるパズルゲームなので、チョコットランドの良さというものが出ていない気がします。せめてゲームの種類をもっと増やしてほしいです。深く考えずに暇つぶし程度の感覚で遊ぶのが今できる最善でしょう。

4
8年前

キャラがかわいい 本格的なタワーディフェンス系のRPGゲームで、それほど複雑な部分がなくシンプルで分かりやすくハマります。たくさんのエルフなどのかわいいキャラクターとファンタジーな世界観も良い味を出していると思います。多彩なステージがあるので結構、戦略を考えたり頭も使ったりして、やり込める感じもありますし、暇つぶしにも良いと思います。

Yahoo!天気

iOS無料
Android無料
5
8年前

お天気アプリの傑作です 毎日見るものだからこそ、使いやすさと情報量に拘りたいのが天気予報配信アプリです。今日一日の天気と明日の天気、そして一週間の天気予報が一つの画面で見られるという最低条件はクリアしていますし、三時間ごとの天気も見られる便利さに加えて、一時間ごとの気温や降水量、風向きや湿度までを見られる便利さです。雨雲レーダーで住んでいる地域の大体の雨予報を把握することもできますし、通知も受け取れるようになっています。このアプリ一つあれば、末永く使っていけることは間違いありません。

4
8年前

自然と歩くようになります。 簡単に言うと万歩計です。歩いた分エネルギーが貯まって、それをゲームで活用するというもので、ただカウントだけをする万歩計と比べて数倍頑張れます。普段そんなに歩かない人でもこのアプリを使い始めると自然と歩いてしまうので、ダイエットにはかなり効果的だと思います。アップルウォッチ版もありますので、最近太りすぎで何か運動をしようと考えている人は良いと思います。

5
8年前

欲を言えば…! かなりこのアプリは重宝しています。このアプリを使うようになってから女子力が上がったと言われるぐらい、かわいくて使いやすいんです。しかし、一つ欲を言えば、入力のキーパッドがかわいくない…。shimejiというだけあってか、茶色のデザインがどうも好きになれません。ピンクもあるけれどこちらも派手というかなんというか…。もっと普通のデザインのものがあったり、もっと種類が豊富だとこちらで好きなものが選べるので嬉しいです。もちろん、無料でお願いしたいと貧乏なので思ってしまいます。お願いします!

4
8年前

占い好き 占いが大好きな私にとって、欠かせないアプリとなっています。毎日の運勢も気になるので、毎日その日の運勢を必ずチェックしてから仕事に行きます。占い師が沢山いるので、色々と吟味出来るのもこのアプリの魅力かなと思っています。それに、何と言っても無料の占いが沢山あるのが素晴らしいです。占いでは、本当の自分を教えて貰っている気もするので助かります。

LINE バブル2

iOS無料
Android無料
5
8年前

ステージクリア型になり、より面白くなりました ステージクリア型になったので、1の頃よりも目的ができて楽しめます。コレクションを集めるのはもちろん、ボスとの戦いなど飽きさせない工夫が1の頃よりも増えていますので、1をやり飽きた人でも楽しめると思います。ただ、個人的にはもっとLINE感を出しても良かったんじゃないかと思います。

LINE ゲットリッチ

iOS無料
Android無料
3
8年前

似ていても面白い 似たようなボードゲームをいくつかプレイしたことがありますが、それでもやっぱり面白いです。ソシャゲとして色々な人と対戦できることが、さらにこのゲームを盛り上げていると思います。弱肉強食のルールはやたらシビアですが、その分何としても強くなって勝ってやるぞという意欲がわいてきます。現状ゲームに直結するアイテムばかりが出ているので、単純なだけじゃなくて癖のある、戦略的なものが登場したら更にやりがいが出てきてよさそうです。

LINE クロスレギオン

iOS無料
Android無料
5
8年前

友人と協力するRPGが良いですね LINEで友人たちと協力して遊ぶ戦略RPGですが、これが中々にゲーム性があってハマっています。いわゆるMMORPGというやつなので、とにかく仲間と一緒に考えたり共闘したりするのが重要となってくる他にも、ターン制のバトルも複数回の戦闘を考えて攻略しないと行けないので、頭を使うのが面白いと思います。3Dグラフィックはややリアル目であるので、キャラっぽいものよりかは硬派なゲームなどを求めている人にはお勧めだと思います。

5
8年前

楽しい! かわいいLINEのキャラクターのパズルゲームですが、かなりはまってしまう中毒性があります。かわいい雰囲気ながらも、結構難しいので、ちょっとした暇つぶしのつもりが、ついつい長時間遊んでしまうこともしばしばです。