投稿したレビュー

5
8年前

愛用?中(笑) バイト探しする時には祝い金目当てで毎回これを落としてしまいます(笑) 探し方のせいか、事務系が豊富なイメージ。 ウェブの方では応募しすぎて応募規制かかったことがあったけど、アプリはどうだろう? 祝い金は振込まで時間がかかるので注意です。

5
8年前

野球に詳しくなくても大丈夫 実在の野球選手を自分のチームに招き入れて、試合に出し成長させるという、監督になったような気分に浸れるゲームです。野球の戦略をよく知らなくても十分勝てるバランスになっているので、安心してプレイできます。

ラッスンの達人

iOS-
Android無料
4
8年前

暇を潰せるリズムゲーム 8.6秒バズーカーのラッスンゴレライ系アプリの中では一番面白かった。 ラッスンゴレライのリズムに合わせてタップするリズムゲームなんだけど意外とムズくて結構ハマる。 ただタップしても反応が悪くてタップしてないことになるケースがあったりするのでそこは修正してほしいと思う。 ガッツリ遊びたいゲームではないけれど暇つぶしにはちょうどいいリズムゲームという感じです。

脱出ゲーム SeaSide

iOS-
Android無料
4
8年前

脱出ゲームはグラフィックがマストニーズ シーサイドならではの青々とした海と、リゾートマンション風の部屋が魅力的な脱出ゲーム。 背景はもちろん、オブジェクトまで現代美溢れる美しい様式で作られており、気分よく探索できる。 難点はほとんどなく、引き出しや隙間など、細かい部分の探索において若干操作性の難を感じるものの、難易度としてはちょうどよく、遊び応えのあるアプリ。

メモ帳 有料版

iOS-
Android99円
5
8年前

機能的な簡単メモアプリ とてもシンプルで使いやすいメモアプリです。ちょっとしたメモや覚え書きをスグに書き留められるので重要事項を逃しません。また音声でも入力が出来るので手が離せない時でもササッとメモれる機能があるのは凄いです。背景の色や字体も種類があり見やすく編集が可能です。有料版ですが安価ですしお値段以上の機能性にとても満足しています。

5
8年前

いつでもリフレッシュ スマホをウェブブラウジングやゲームなどで長時間利用していると、メモリを沢山使用してだんだんスマホの動作が重くなってくることがあります。 このアプリを使うと、使用していたメモリを開放することができるので、いつでもリフレッシュした状態で使用することが可能になります。 古い端末を使用している方や、常に快適な状態で使いたい方には、とてもおすすめです。

4
9年前

ためになる 漢字の書き取りを通して勉強にもなるし、かといって苦痛ではなく楽しく進められる。 漢字を書く他にクイズ形式で知識を問われるものもあり、とてもタメになる。 難しいのが、手書きで漢字を書き診断されるこのアプリでは、丁寧に正しい漢字を書かないと認識すらして貰えない。 字を直接書くことが少なくなった今、アプリを通してでも書くことに触れられるのは貴重だと思う。

5
9年前

まさかこんなにハマるとは思っていませんでした  美少女ゲームは自分には向かないと思っていたので、今までやったことはありませんでしたが、なぜかこのアプリを見た時の気になったので、思わずダウンロードして遊び始めました。  ゲームを進めてみると、髪型や色、顔のパーツの細部まで自分の理想で作り上げていけて、自分の好みに作り上げていく満足感が凄くはまっていくゲームです。

音楽プレーヤー

iOS-
Android無料
4
9年前

操作性がいい音楽プレイヤーアプリです  音楽プレイヤーのアプリをいろいろ試してみましたが、いいアプリを探し出すことができませんでしたが、友達に教えてもらったアプリがこの音楽プレイヤーでした。  教えられてすぐにインストールして使ってみましたが、操作性がよくて機械音痴な私でも十分使いこなせています。選曲も簡単にできて、いつもこのアプリで音楽を聞くようになりました。