• TOP
  • SKS
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

ベルリン・フィル

iOS無料
Android無料
3
8年前

オーケストラファン必見アプリ。 いつでもどこでもベルリンオーケストラの演奏が楽しめるというもの。 アプリだからって決して音声が悪いということはない。 迫力満点の演奏が楽しめる。 これで生演奏ならもう何も言うことはないね。

4
8年前

画像は綺麗で本も漫画も読みやすく、メモリーカードに保存できるのも良いです。 ただ、いかんせんストアが重い。ここが、サクサクと動くようになるとかなり満足度の高い電子書籍リーダーになるのにと思います。 これからの改善に期待します。

mew-ti

iOS無料
Android無料
3
9年前

横画面だと地図が崩れる、縦画面専用なのかもしれん。 それはさておき、思った以上に本格的なアプリだった。 本格的過ぎて表示されてもよく読み取れないこともしばしば。 地図の読めない人間には、結構ハードルが高いと思った。

Note-Ify Notes

iOS160円
Android-
3
9年前

メモしておきたいことなどがあった時、このアプリはすごく役に立つと思う。 魅力はシンプルで複雑でない操作で、またメモの内容が区別しやすい工夫がされている点ではないだろうか。 そのため、多くの機能を備えているアプリではないが重宝している。

4
8年前

実写版でリアル感ハンパない プロ野球選手のデザイン画じゃなくて、実写版であるところがポイント。 なんか、生々しさがあるね。 下手なことをさせられないというか。 遊びながら、公式戦の試合速報が送られるのはありがたい。 ゲームをやりながらプロ野球中継を見ているような感じ。 セ・パ両リーグ揃っていて選手に不満なし。 いつか大リーグの選手もスカウトできるようになってほしいね。

5
8年前

可愛いです アスナちゃん可愛いです。 このアプリのおかげで朝起きるのがちょっと楽しくなりました。 周辺の天気やゴミ出しの日にちも可愛い声で知らせてくれるので、ゴミだしをうっかり忘れることもなくなりました。アスナファンにはたまらないです。

3
8年前

外部ストレージサービスへの自動連携が手放せない! 高機能なボイスメモを探して利用し始めました。 使い勝手も機能が多いのにわかりやすい! 無料で基本的なボイスメモとしての機能は果たせますが、有料オプションのWEBストレージサービス連携が何と言っても便利! まずは無料で使ってみて使いこなせそうだったらオプション購入するといいです。

ちゅー顔ハンター

iOS無料
Android無料
4
8年前

意外にアリかも?!『ちゅー顔ハンター』 『ちゅー顔ハンター』は、ジョークアプリだ。画面に表示される風車に息を吹きかけるゲーム、と見せかけてちゅー顔を撮影する、という触れ込みのアプリなんだけど、iPhoneにそんなセンサー標準搭載されてないことは誰でも知ってるよ! だからそこをどう誤魔化してちゅー顔にさせるかが、問題だろうな。けどこれがきっかけでちゅー顔どころか、本当に初キッスが出来るかもしれないぜ。きっかけ作りには悪くないかも。

5
8年前

気軽に英語の勉強 英語の勉強となれば少したいへんだなーと思うけど、Chattyを使っての勉強だったら、チャットで気軽にできるし、スタンプも使って簡単に出来るからいい。いつも寝る前に枕元でこれで英語を学んでから寝るようにしています。

4
8年前

タトゥー見本の収録多数 どんなタトゥーを入れるか迷っていた時に見つけたアプリ。その収録数はむちゃくちゃ多くて、ちょっとした芸術本でもみているかのような錯覚になります。背中や腕や足など、体の部位によって、いろいろ違うタトゥーを見ているとすぐに入れたくなってきます。

4
8年前

ダイエットに役立つ 忘れっぽくて面倒くさがり屋の私には最適なダイエットアプリです。 これがあれば毎日忘れずに体重の記録ができるのでダイエットのモチベーションの維持にとても役立ちます。 体重の記録が面倒くさいという私のような人におすすめです。

4
8年前

ダイエットの助けに ダイエット中はどうしても料理や栄養が偏りがちになるので、簡単に出来て美味しいダイエットレシピがたくさんあるのはうれしい。 栄養士さんのコメントもとても参考になる。ただ、検索しづらいのでそこは改善して欲しいかな。

Cleaner (Boost & Clean)

iOS480円
Android無料
3
9年前

スマホの容量が圧迫してきたから、助かった。 手動で写真選択出来るからオススメ。

4
9年前

決まったバスに乗る人ならいいかも 職場までバスを使っていて、特に帰りなど時間が不規則な時にこのアプリを使ってます。 遅れてるかもしれないバスを外で待つのも嫌なので、そういう時に便利ですね。 ただ、近くの路線がうまく表示されないこともあるので、普段行かない場所で使うのにはやめておいた方が良さそう。

シフト給料計算カレンダー

iOS無料
Android無料
3
9年前

しみじみ便利だなと思った 利用するようになって早数か月、しみじみ思うのは便利だなということ。 ほんっとーに単純な、給料を計算してシフト管理してくれるだけのアプリなんだけど、これが楽なんだよねえ。 もっといろいろな情報を入れられたら、もっと便利なんだけど、今のシンプルさは失われちゃうのかなあ。

4
9年前

お手軽サイズのメモ帳 シンプルイズベストというが、まさにこの言葉がしっくりくる。 3秒で予定登録するのは私には不可能だが、30秒くらいならなんとかなるかな。 災害通知機能のような副産物もあってそこそこ使えるカレンダー。 カレンダーがあまりにもシンプルすぎるので、バラエティに富んだカレンダーだともっといいかな。

4
9年前

便利なアプリ とても便利な電車運行情報のアプリです。お出かけする時には必須のアプリだと思います。人身事故などが多いので突然の運行情報もすぐに知らせてくれるので、とてもありがたいです。自分に関係ない情報が通知されてくることがあるのでその点は改善した方がいいかと思います。

2
9年前

カラオケの練習用に使っています。 カラオケ好きでよく歌を歌っているのですが、自分の声を録音して聞き直して下手な箇所を見つけて練習するのに使っています。仕様方法も簡単で再生の音声も良好なのでかなり使えます。音声をテキストに変換できる機能のおかげで練習日記をつけてテキストファイルで保存しています。無料のアプリで趣味のカラオケも充実して満足です。

3
9年前

規則正しい生活に戻したい方へ スケジュール管理をこなしてくれますので時間にルーズな方はアプリで管理してもらうのも良いのではないでしょうか。 たたきっちり自分を縛った後はご褒美も忘れずに。メリハリをつける事が人生を楽しく生きる秘訣です。

タイムズカー

iOS無料
Android無料
3
9年前

探せるのは便利だけど 近所で空いている車両を探せるのは便利だけど、その先がちょっと。 予約のシステムがやや親切でなく、スムーズな手続きを阻んでくる。 もっと機能的になってくれないかな、空いた車両があった、ハイ予約みたいな瞬発力が欲しいよ。