• TOP
  • 燕鳥
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

ベルリン・フィル

iOS無料
Android無料
5
9年前

ベルリン・フィルのコンサート配信アプリです。1年に30回以上のライブ中継のほか、400を超えるアーカイブ映像などが用意されており、臨場感たっぷりの映像と音楽を楽しむことができます。クラシックファンやベルリン・フィルのファンならダウンロード必見のアプリです。無料トライアル映像も用意されていますので、気になった方はまずそちらから体験することをおすすめします。

5
9年前

自動ログインでいちいちIDパスワードを入力しなくてもいいし、利用明細とかポイントのチェックが簡単にできるから、セゾンカード利用者ならかなり便利。 TOP画面のカスタマイズも出来るし、もっと使いこなすと、さらに便利に活用できそう。

4
7年前

グラフィックもキレイでリアルです スター・ウォーズのゲームですが、スター・ウォーズを知らなくても十分に楽しめると思います。 スター・ウォーズに出てくるキャラたちを育成して、原作関係なくチームを組んで戦うことができるゲーム。 ストーリーも二種類あって、やりごたえあります。

三国インフィニティ

iOS無料
Android無料
3
8年前

三国志好きにはたまらない 三国志の有名なキャラクターが登場します。登場するキャラクターはどれも魅力的なキャラクターばかりで、グラフィックも美しくキャラクターデザインも最高なので、三国志のあの武将はどんなキャラクターデザインなんだろうとチェックするだけでも楽しめました。バタバトルは単純ですがデッキを組むのが楽しく勝利の際には達成感を味わえます。

2
8年前

美麗グラフィックが最高 刻のイシュタリアは連撃と斬り上げ、そして叩きつけというシンプルな3種類の攻撃を組み合わせてオリジナルコンボを作れるという点がゲームの核になっていると感じましたね。出来るだけ大ダメージ、そして素早く敵にオリジナルコンボ攻撃を与えるにはどうしたら良いか、という事で多くの人が自分なりのオリジナルコンボを作って楽しんでいるゲームでもあります。イラストも美麗で有名イラストレーターを数多く採用しており、安心してプレイを楽しめますね。

家電少女

iOS無料
Android無料
2
8年前

家電コンセプトは新しい 設定が美少女が家電に擬人化した世界、という事だったので期待して購入しましたが、パズルゲームがメインですね。パズルゲームで電力を貯めて擬人化した家電に電力を供給するのがゲームの目的になっています。とは言え、擬人化された美少女の家電はグラフィックも美麗で可愛いですし、萌えます。パズルゲームの方も単純な落ち物パズルではなく、かなり工夫が凝らされていて長時間プレイしても飽きないように様々なポイントでサイドストーリや強敵が出現するなど、メリハリもしっかりあります。

マグナメモリア

iOS無料
Android無料
4
8年前

コンセプトとシステムの妙 記憶喪失という設定と、神経衰弱的なバトルシステムがしっかりと結びついているところに感動しました。ありきたりな構成が多いスマホゲームの中で、わかりやすい個性にゲームへの熱意を感じます。それで内容がつまらなければ全く意味はないところなのですが、この作品に至ってはそんなうっかりはなく、楽しいゲームに仕上がっているので手軽に遊ぶにもいい感じです。

ヘイ・デイ (Hay Day)

iOS無料
Android無料
4
8年前

まったりできます なごみたいあなたのオススメの待ったりアプリゲームです。ゲームの中でリアルのような好きなことができます。買い物に出かけたり、食物を育てたり、時にはデザートを作ったりと日常生活をゲーム内でしているような感じで動物を育てることも出来るので癒されます。生産したものを出荷して、農場を大きくしたりと発展させる楽しみもあります。

プロ野球PRIDE

iOS無料
Android無料
4
8年前

野球好きにはたまりません 野球好きにはたまらないアプリがこのゲーム。 自分が好きな選手のカードを集めるのは男心をくすぐる感じもあり私はハマってしまってます! こういうゲームは課金しないとガチャとかできないんじゃないと思ってる方が多いでしょうがそうでもなく、イベントなどに積極的に参加すればガチャも引けるようになっているので無課金でも楽しめるんですよ。 自分の好きな球団のカードを集めて楽しみのもありだし、自分だけの球団を作って遊ぶのもあり!自分に合った楽しみ方を見つけて皆さんも野球生活を楽しんで見てはいかがかな?

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

iOS2,400円
Android1,840円
5
8年前

不朽の名作 スマホ版のドラクエ5はニンテンドー DS 版から移植されています。3Dグラフィックで街やダンジョンが表現されていて、クルクルと視点を回転させて冒険します。3人目の花嫁候補のデボラや、カジノのスゴロク場などの追加要素もあります。スマホプレイ用にセーブもしやすくなっていて親切な設計です。名作RPGなだけあってスマホ版でもしっかりと面白いです。

チョコットランドパズル

iOS無料
Android無料
4
8年前

キャラが可愛いパズルゲーム インターネットゲームのチョコットランドのパズルゲームで、ゲームルールはアイコンを連させて消していくという馴染みやすいものになっています。とにかく登場するキャラクターがどれも可愛く、チョコットランドを知らない人でも十分に楽しめる内容となってます。

5
8年前

王道のRPGです エルフウォーズはロープレ好きならきっと満足出来るアプリだと思います。キャラクターの幅が豊富で、可愛いかっこいいキャラだけじゃなく思わずふふっと笑ってしまうキャラもいました。合計で150以上のキャラが出てくるので全て探すのも面白いです。タワーディフェンス系のゲームでステージを選んで戦っていきます。職業が選べるようになっていて魔法が使いたかったので私は魔術師を選択しました。キャラによって空中が攻撃できないのもいるので戦闘前にチェックです。

Yahoo!天気

iOS無料
Android無料
4
8年前

便利で助かる 気になった時にすぐに調べられるのでストレスフリーです。天気が急変して困った経験があるので、これを見ながら行動すれば安心です。台風の情報もすぐにわかるのでとっても便利です。プールやキャンプなどで特に頼りになります。

5
8年前

宇宙旅行に出かけた気分を味わえる 人に希望と夢を与えてくれる、そんな宇宙冒険ゲームです。少なくとも現代人で宇宙旅行に出かけられるようなことはまずありません。最低でも数百年くらいは先になることでしょう。その絶望ともいえる夢を、ゲームの中で叶えることができるのです。このゲームの世界には、氷河期、機械心など特徴ある星が存在しています。冒険できる星の数は50を超えています。宇宙には数え切れないくらいの無数の星が実在しているので、それと比べると随分少ない印象です。今後、数が増えていくことを期待したいです。

5
8年前

使い勝手がとっても良いです これは基本的な日本語入力と顔文字変換のアプリです。こういったものは女性向けにできていることが多いのですが、このアプリは遊び心もありながら、堅実な感じなので男性でも使えると思います。しかも時事ネタや流行のワードにも対応しています。最近のアップデートでは、よりキーボードが見やすくなったのが良いですね。若い人じゃなくても、さっくり使えると思います。

LINE バブル2

iOS無料
Android無料
5
8年前

かわいくって高難度なパズルアプリ 同じブロックを揃えて消すという比較的シンプルなルールのパズルアプリですが、モンスターやボスキャラといったギミックが用意されており、難易度の向上と共に独創性を高めています。なお、単に難しいパズルと言うだけでなく、登場キャラクターやブロックはとてもかわいく仕上げられていますから、女性や小さなお子さんにも嬉しいパズルアプリです。

LINE バブル

iOS無料
Android無料
3
8年前

まったく説明がなくても理解できるゲーム LINE バブルのすごいところはまったく説明がなくても理解できるゲーム性だと思います。全く文字がなくても全世界の人がこのゲームの遊び方を簡単に理解できると思います。ゲーム自体はシンプルですが飽きがコないゲームです。

LINE ゲットリッチ

iOS無料
Android無料
5
8年前

シンプルだけど楽しい 一人で遊んでも楽しいですし、みんなでワイワイ言いながら楽しむこともできるサイコロを振ってマップを動くシンプルなタイプのボードゲームです。ひたすらにお金持ちを目指すのも分かりやすいです。暇つぶしにも良いと思います。

LINE クロスレギオン

iOS無料
Android無料
4
8年前

多人数プレイが面白いです。 LINEのゲームはみんなで競い合ったり協力したりできるのが良いと思います。もちろんこのクロスレギオンも4人で協力して遊べるので、飲み屋なんかでお酒飲みながらやったりして面白いと思いました。子供とも遊べますし、MMORPGとしては少し物足りないところもありましたが、この多人数プレイのおかげで飽きずに楽しんでいます。欲を言えば、ミニゲームがたくさんあれば良いなと思いました。

4
8年前

パズル好きにはたまらん ラインのキャラクター総出演で見た目にも楽しめる本格的パズルゲームです。演出も派手で、同色ブロックを集めて消すというシンプルなゲームですが、連鎖を狙うと予想以上に難しく考える力も鍛えられます。お菓子なミッションなどのお楽しみ要素もあり、ランキング機能もあるので全国のプレイヤーとスコアを競い合っていくのも楽しいと思います。