投稿したレビュー

へんてこカメラ

iOS無料
Android無料
4
9年前

色々なパターンでブサイク加工できるのが素晴らしいです。地獄のミサワのような顔のパーツを中心によせたり、鼻や口をありえないぐらい大きくできたり、顔全体をぐにゃりと歪ませたりと20種類以上パターンがあるので飽きずに遊ぶことができます。「へんてこカメラ 」は様々なブサイク顔を楽しめるくだらなくて笑えるアプリです。

4
9年前

仕事や日常生活が忙しく、ついつい忘れがちなコミック発売日を教えてくれるアプリです。いつも読んでるコミックの買い忘れを防いだり、雑誌別に検索して新しく購入するコミックを探したりと様々な用途に使えますから、忙しい季節には特に役立ってくれています。また、不定期であったり不規則なコミックの発見にも役立つなど、かゆいところまでしっかりカバーしてもらえる良アプリです。性能は満足していますが、できればアプリを使えば割引してくれる、などの特典をつけてもらえたらなぁと思っています。

ベジタリアンレシピ

iOS650円
Android-
4
9年前

ここ最近太りすぎで肉をたくさん食べ過ぎていたので野菜中心の生活にしようとしていた時に良いアプリに出会いました。レシピも豊富で日本の料理だけでなく世界各国の野菜を使った料理が載っているので興味を持ったレシピから試していきたいと思っています。このアプリを参考にしてベジタリアンになってダイエットに成功し健康な身体に戻れるよう努力しようと思います。

5
7年前

可愛いのに派手!バトルが楽しくなる! 3等身のキャラがちょこちょこ動いてるのがすごく可愛いゲームです!敵キャラもころころしてて可愛いんです! 可愛いのにバトルのグラフィックは結構派手でスカッとするのが面白い♪ オートバトルができるから時間がないときもサクサクできて助かるけど、クエストの完了とかも自動でできるのはちょっと味気ないような気もするかなぁ。

4
8年前

趣味友達って最高! 社会人になって、あんまり友達とも遊べなくなっちゃったから、新しい友達ほしい!って使ってみたけど、やっぱり趣味の話だからすごい盛り上がり☆ 私は怖いから女の子とばっかり話してるけど、中には本気で出会い探してる人もいるんだろうなぁ~。

戦・三国志バトル

iOS-
Android無料
4
8年前

国づくりを追体験 三国志で実際にあった戦などをテーマに進んでいくゲームアプリです。グラフィックがとてもきれいなので、違和感なく世界に入り込むことができます。リアルタイムのバトルが特徴で、相手のウィークポイントを攻略していくのがとても楽しいです。やることはバトルだけではなく、自分の国を育てて兵力や資源などを充実させていくことも大切なので、本当に国を率いている感覚を味わうことができます。自分の好きなように内政を行っていくことができるので、どういった国にするのかは自分次第となっています。

5
8年前

絵本みたいで好き! 初めに英語のストーリーが流れるのですが、音声とテキストもあるし、簡単な英語、絵もあるので内容はだいたい分かると思います。絵のタッチが絵本のような、油絵のような感じで私は好きです。もちろんゲームとしても面白いのでぜひオススメですね。

5
8年前

かわいいキャラクターフレームが多数利用できます 子供の写メのデコレートに利用しましたが、フレーム数がとても多くて選ぶのに迷ってしまいました。どのフレームも柔らかく優しいタッチで描かれており、小さい子にはよくマッチするのですが、中でもキャラクターものの仕上がりは秀逸の一言です。加工もタップするだけで可能ですし、他の処理もシンプルな操作方法で統一されており、とても使いやすいアプリです。

通話レコーダー

iOS-
Android無料
4
8年前
4
9年前

すごく役に立っています。 ボイスレコーダーは商談時や会議の際などの重要な機会で使う事が多いのですが、現在自分が持っているボイスレコーダーでは雑音が入ったりとあまり音質が良くなく、且つ長時間録音がすることが出来ないのでもう少し良い物を購入しようかと検討していた時にたまたま見つけたこのアプリは音質も良く長時間録音できるし、さらに編集も出来るという素晴らしい機能が備わっていたので今ではこのアプリを主として使っています。メールにして送るのにもすごく役立っています。

【東方】弾幕遊戯

iOS-
Android無料
4
9年前

やみつきになるアプリ 自分のキャラを操縦して、相手の攻撃を避けながらうまく攻撃するシューティングゲームです。正直いって、初心者には難しいと思います。スマホの画面いっぱいに相手からの攻撃がくるときがあるのでどう避けたらいいのか全くわかりませんでした。自分で何度もチャレンジしましたが、出来なかったのでネットで攻略をみました。もう少し難易度を簡単にしてくれれば自分的には嬉しいです。

5
9年前

休憩時間についつい打ってしまう 人気のパチスロ北斗の拳シリーズから、実機さながらの美麗なグラフィックと演出やサウンド、そしてゲーム性までもが再現されたアプリです。この転生の章には、独自のあべしシステムというAT初当たりシステムが搭載されています。あべしカウンターが上がりあべしが規定量に到達するとATに突入するシステムです。思わず熱くなるこのアプリはシュミレーションや通常のゲームでも十分に楽しめます。

4
9年前

ちょうど良い時間つぶし 海物語マニアの私でも、このアプリは楽しむことができています。演出もしっかりとしていますし、大当たりもやってくるので気持ちよく遊ぶことができると思います。それだけに、せっかく大当たりが出た時にもトラブルが発生して落ちてしまうことがある所が本当に残念です。お金が無くて暇つぶしをするのにはもってこいだとは思います。

4
9年前

無料で読める漫画 無料漫画アプリcomicoを初インストールしました。そして「パステル家族」なるものを初めて読んでみました。 オールカラーなんですね。とってもきれいです。それにどんどん下にスクロールしていくだけなので、簡単です。たまに次のページに行くのが、ちょっとめんどくさい漫画アプリがあるけど、ああいったものと比べると、格段に次に移動しやすいです。

4
9年前

とにかく簡単 今までは、長くて規則性がないためとても面倒であった暗号の打ち込みが、こんなに楽になるとは感動です。操作もいたってシンプルであり、ガイド通りに進めていけば設定が完了するため、わずらわしさを感じることもありませんでした。しいて言えばピントを合わせるのが難しいかもしれませんが、私の場合はすぐに読み込むことができました。

5
9年前

軽くて速いです その名の通り軽くて速いブラウザです。スマートフォン用のブラウザとしては最高クラスの軽さなので、遅い回線でも引っかかることなくサクサクとブラウジングすることができます。軽量ですがセキュリティにも配慮がされており、マルウェアをスキャンして悪意のあるダウンロードから保護してくれます。ブラウザの重さはストレスに直結しますから、快適なスマホライフに欠かせないアプリです。