• TOP
  • 投稿した全てのレビュー一覧

投稿したレビュー

パブロフ簿記2級商業簿記

iOS800円
Android700円
3
8年前

簿記を勉強してる方は入れておいて損は無いアプリですよ。ちょっとした通勤時間に、バスや電車などの空いている時間にチェックできます。 本アプリは簿記2級 商業簿記を想定して作られてるので、受ける予定のある方はコツをつかむのには丁度良い練習になります。過去問をもとに300問近くの問題が入ってますので間違いなく合格に近づくでしょう。

5
8年前

ももたろうとか、はだかの王様とか、いわゆる昔の童話。 その内容をナレーション付きで語ってくれるというアプリ。 これはいいね。 ナレーションの声を担当しているのは、かなり有名な女優さんだよ。 幼児向けのアプリなんだけど大人が利用しても楽しめる気がするわ。 童話のキャラクターと、会話でもできたらもっと楽しめるかな。 いつかそんな機能が追加されてほしいね。

Dog Hotel - 犬と遊ぶ

iOS無料
Android無料
5
9年前

犬を飼っていない自分が楽しめるかなあ・・・と不安でしたが、シミュレーションゲームとして大いに楽しむことができています。 グラフィックが綺麗なので、見所がいっぱいあってプレイしていて飽きることがありません。 ゲームを進めていくと、装飾アイテムを入手することができて、次はそのアイテムを使って遊ぶことができます。 やり込み要素が満載で、思わず実際に犬を飼ってみたくなってしまいました。

3
9年前

自分は新聞を取ってないのでかなり重宝しています。 テレビ番組表は色々なアプリが出ていますが、これが間違いなく見やすいと思いますよ。 色合いもシンプルで余計な機能もなく便利です。 ただ、最近ではテレビでもテレビ表が見れるようになってるので、ちょっと活躍の場が減ってきたかも。 外出している用ではいいけどどうなんでしょ。

3
9年前

占いとか小説とか見れるアプリ、暇なときにすごくいいよ。 お金かけなくても楽しめるもん、結構人多いから、内容も充実してていい。 長く見てると固まったりとか、それがなくてもバグることも日常茶飯事だからイライラもするけど、それを改善してくれたらもっと使えるアプリになると思う。 ほんと切実に考えちゃうよ、誰か直してくれないかなー。

3
8年前

防犯対策には、使えます! 怪しい人とか見つけても何もできないときに、さりげなく防犯対策としてアピールする事ができると思います。電車の中の置換対策や万引きなどの摘発などにも使えると思います。ただ、盗撮などの悪用に使われないような工夫があればもっと良いと思います。

5
8年前

お小遣いアプリの中で一番貯まりやすい ポイントが毎日ちゃんと貯まるし似たようなお小遣いアプリよりも貯まりやすいので気に入っています。 案件は多いしポイントが反映されるスピードは早いし見やすいデザインだし使い勝手がすごく良くてストレスなく利用できるのがいいですね。 ポイントの交換先が豊富にある点も高評価ポイントです。 たまに案件の終了時期が過ぎているのにそのまま表示されてたりするのでそこらへんの更新は小まめにやってほしいと思います。

ドラゴンの嵐

iOS-
Android無料
4
8年前

アイテムが・・・どうしよう? スマホに変えて3年以上になるのに、今までスマホでゲームをするという概念がなく、スマホは仕事と調べ物をする専門になっていたのですが、家族がスマホでゲームをしているのを見て、いろいろなRPGをダウンロードしてはやめるを繰り返しているうちに、このゲームにめぐりあいました。 元々ドラゴンが好きなのですが、海外版の移植版なせいか日本製とは少々違う部分も多いですが、最近装備が消えてしまったのが残念・・・

Photo Collage Editor

iOS-
Android無料
2
8年前

写真加工できますよ こちらのアプリはフォトを加工できます。 コラージュやエフェクト、バランス変更など多彩な機能が収録されています。 やり方によっては日常の写真や顔画像をおもしろ画像に変えることも出来ます。 難しくないシンプル設計で詳しくない方にも使いやすいようになってます。 背景の画像がいくつも入っていて、それと組み合わせる事も可能ですよ。

QRコードリーダー

iOS-
Android無料
5
8年前

シンプルで高認識と使い勝手良し 最近は、かわいいキャラクターや余計な機能を付与して差別化を図るリーダーが多いものの、このコードリーダーは性能において特化した印象ですね。 実際利用して最も強く感じるポイントは、多少の手ブレや距離はものともせずに認識、処理してくれる点で、使いやすい。 起動や動作も軽快そのものである為、急に読み取りを求められても安心して対処できるし、実用性において高い性能を発揮してくれるので、本当に信頼できる良アプリ。

2
9年前

面白いのに広告が邪魔なのがもったいない ジャンプしてステージを進んでいくだけの簡単ゲームです。 操作も分かりやすいです。 ドット絵のような雰囲気が懐かしくて、気軽に楽しむことができます。 ただ、広告が出すぎてゲームの邪魔になっているのが非常に残念です。 もう少し広告の出し方を考えてほしいですね。 それ以外はとても面白いゲームなので、もったいないと思いました。

脱出ゲーム DOOORS ZERO

iOS無料
Android無料
5
9年前

脱出ゲーム大好き 脱出ゲームってどんどん進化してきているなって感じます。 昔は平面な画面だけだったのに、今では3Dで全方向見渡せます。 完全時自分がその場にいるかのような臨場感です。 本当に半端ないです。 相変わらずなかなか脱出は出来ないのですが、それがまたいいところ。 毎日少しずつ進めていくので十分です。 もう少し怖さが増せばもっと面白いんだけどなぁ。

5
9年前

ハラハラドキドキ単純だけど面白い 飛びながら出てくるトゲを避けるだけの単純なアプリですが、なかなかクリア出来ずに何度でも挑戦したくなっちゃいます。 最初は簡単なステージでクリアが出来ても進めていくうちにステージでのトゲが出てくるスピードもアップして、クリアするのが難しくなっていきますが、クリアしたくて何度でも挑戦してしまいます。 キャラクターのパンダの動きなどもとても可愛くて癒されます。

4
9年前

あったよねとめっちゃ共感 あるあるネタがめっちゃ共感する。 ちょっと怖い行動編が昔私はやった覚えがあって、今やってたらやばかった(笑) 胸キュンポイントをためると、ショップでタイムが買えます。 タイム中は片思いあるある大量発生できます。フィーバーみたいな。 やってみれば共感する気持ちがわかるはず。 片思い中の人や両想いの人でも楽しめると思いますよ。

3
9年前

タイトルからどんなんだよとツッコミたくなるが意外と難しい 始めると○斗の拳のようなナレーションが。まぁ聞いてみて下さい。 ヤンキーしりとり対決です。顔が選べるのがいいな。 文字数が多いと強いです。出てくる単語でしりとりをどんどん作ります。 単語は50音全てではないです。 意外と大変。入力したしりとりでその後、キャラがしりとり対戦します。 ストーリーも結構楽しめますよ。

4
9年前

こういうシンプルなゲームが好き だーぱんが可愛くてインストールしてみた。 ラインを指でなぞってつなげるだけだから簡単にできちゃいます。 指でなぞっている時の金属音がなんだかいい。 できた時の嬉しさと爽快さがいいですね。 わからない時はやりなおし、1つもどる、ヒント、答えのボタンがあるので 必要に応じて使えます。 シンプルだけどハマるゲームです。

King of Thieves (泥棒の王様)

iOS無料
Android無料
3
9年前

結構頭使うかも ゲーム内容は自分のステージを作成し、相手から宝石を守りつつ、相手のステージにある宝石を奪うという対戦ゲームです。操作も大体ワンクリックで済むため非常に簡単です。相手が自分のステージで手をこまねいている姿は大変快感ですが、クリアされた時の残念感・ハラハラ感は非常に詳しいです。さらに難しいステージを作ってやろうと競争心をあおられますね。

Tap Titans

iOS無料
Android無料
4
9年前

アプリを起動していない時でもコインが貯まるのが気持ちいい 外国のゲームなので、操作が分かりにくいかな・・・と思っていましたが、実際にやってみるとそんなことはありませんでした。 タップで攻撃してコインを集めて強くなっていく、という操作が爽快で気持ちいいです。 アプリを起動していない時でも、仲間が敵を倒した分のコインが貯まるので、ずっとアプリを起動させている必要もありません。 忙しい社会人にもオススメの気持ちいいゲームです!

4
9年前

女性でも楽しめる育成ゲームです プロレスを実際に知らなくても大丈夫! じゃんけんと同じ形式のバトルなので、非常にわかりやすくゲームが進行していきます。 RPGのバトルに慣れている人にとっても楽しめるのではないでしょうか。 女性でも楽しめる育成ゲームだと思いますが、もう少しイケメンのフェイスが選択できるといいかな(笑) ガチャで技をゲットすることもできるので、ドキドキ感いっぱいのゲームですよ!

5
9年前

こういうの待ってました 最近モンスト始めてめっちゃ楽しいが、マルチでないとクリアできないだろうっていうイベント多いよ。 マルチが条件でアイテムもらえるっていうのが困るし。 私の周りにはモンストやってる友達なんていないんだからさ。 でも、これなら気軽に知らない人とマルチできそうだね。 お互いの目的もはっきりしているからトラブルも少なさそうでいいし。