投稿したレビュー

ジョージのオレンジ

iOS無料
Android無料
4
8年前

小さな子供に 流れてるレールの上に色んな種類のみかんがあるので、それをただひたすらに振り分けていくゲームですね。単純な作業なのでそれほど難しくないです。周りに小さな子供がいたら、遊ばせてあげても良さそう。絵柄も可愛いからきっと喜ぶと思います。

5
8年前

LINEに使える 普段からLINEを使ってて、もはや手放せないアプリなんだけど、友達が色んなスタンプを使ってて、羨ましいなーと思ってました。 そしたら友達はこのアプリを使ってて、たくさんの可愛いスタンプを取る事が出来ると教えてもらいました! 大量のスタンプが取れるので、いつも選ぶのに迷ってますw

5
9年前

女性だけだから安心 こちらはガールズチャットアプリになります。もちろんタイトルにもある通り女性限定です。出会い系等ではないので安心して利用できますね。同性同士の悩み相談の場として活用できると思います。ネットは顔が見えないので気軽にいかがでしょうか。

4
9年前

ネコ好きにはたまらない 始まりは子猫を買うことから始まります。 その子猫を育てて売る、またネコを育てて売る… というネコハウスのオーナーに自分がなるというアプリ。 ネコを売らなくてはならない悲しさの分、評価は4点ですが、非常に面白いアプリでした!

5
9年前

気軽に遊べるかんたん恋愛シュミレーション トキメキと官能小説のようなストーリーで、美麗なグラフィックのイケメン達が甘い誘惑でキスを迫り、誘惑の罠に堕ちていきます。400種類以上もの組み合わせのアバターで魅力をアップして、イケメンな彼といろじかけバトルを開始、バトルに勝てばときめき度MAXのごほうびが貰えます。そのほか多彩なストーリーでオトナの甘美な恋愛が楽しめて大興奮です。

XPERIA™ Pink Hearts Theme

iOS-
Android140円
5
9年前

めちゃくちゃ可愛い! 本当に可愛いの一言です。 良いテーマはないかな、と探していた時に一目ぼれしてダウンロードしました! 価格も安いしハートがいっぱいで、スマホを開くのが楽しくなりました。 友達もみんな羨ましがっています。 シンプルに可愛いので、画面内のウィジェットの邪魔もせず使いやすいですし、設定画面までピンクになってくれて嬉しいです。 せっかく可愛い画面になったので、画面に合わせたスマホケースを購入しようと思っています。 このテーマはかなり気に入ったので機種変更しても使い続けたいです。

IKEA Emoticons

iOS無料
Android無料
5
9年前

IKEAオタク必見のアプリ 友達とIKEAによく行くんですけど、そのIKEA友達にこのアプリの事教えてくれました~。IKEAの人が作った顔文字をたくさん使えるようになるのです!IKEA的なデザインの絵文字、家や自転車などオシャレでPOPな絵文字を使う事が出来ちゃいますよ~。

5
9年前