投稿したレビュー

4
9年前

銀行でよく使う機能がアプリで賄えるのは非常に有り難いです。中でも一番便利だと感じたのは、振込パターンが保存できる事です。毎月決まった金額を振り込む家賃や教育費などをわざわざ一から入力する手間が省けます。仕事を持つ主婦の身である私にはこの機能がとても助かります。

3
9年前

銀行の入出金のチェックや残高照会などいちいち調べるのは面倒なものです。しかしこれを使えば、指先ひとつで簡単に情報確認することが出来ます。簡単にログインが出来るので、忙しい現代人にはピッタリのアプリです。

4
9年前

仕事の都合で様々な海外の雑誌を購入して読んでいるのですが、どうにもかさばるのと探すのとに苦労していたのでこのアプリを使ってみることにしました。タイトル検索、20種類からなるジャンル検索や、雑誌だけでなく洋書も購入して読める等々機能が充実していて使いやすいです。できる事なら日本の書籍も取り扱ってくれるとありがたいのですが、洋雑誌や洋書を読む分には特に不便な点もないので星4にしました。

栄誉帝国:王国の戦争

iOS-
Android無料
5
8年前

やりたいことが終わらない~。 よくある国造りゲームなんですが、やること沢山すぎ!笑 最初はまったく何をしたらいいのか分からず、推奨されてる任務をひたすらやってました笑。 そのうち「あれもやりたいこれもやりたい」ってなってくるんですが、国造りと戦いのバランスが難しいです。飽きない。

5
8年前

可愛い♪ルルロロ大好き♪ ウィジェットとして使う分にはいいのかもしれないけど、単純にメモ帳として使いたい人には不向き。 メモとしては一つしか登録できないから、上書きしかできません。 でもルルロロ好きとしてはホームに置いときたいので葛藤中。。。

配達追跡正式版

iOS-
Android199円
5
8年前

荷物の配達状況がわかって、とても便利 ゆうパック、クロネコヤマト、佐川急便、日通航空など主な運送会社の荷物の配達追跡ができるのでとても便利です。よくネットショッピングをするので、配達状況が気になりますが、パソコンを使わなくても配達追跡ができるので、手軽に調べることができます。

5
8年前

満員電車でも大丈夫! 紙面を持って満員電車に乗ると、自分も周りの人も大迷惑です。ですが、このアプリを使えば、片手で日経ビジネスを読むことができます。トンネルに入っても、地下鉄でも、一度ダウンロードした紙面は端末に残るので、電波が届かなくても読むことができます。

レイヤーペイント HD

iOS-
Android800円
4
8年前

タブレット買ったので 使いやすいお絵かきアプリ探してていれてみました。使い方もわかりやすくスムーズに反応してくれとても描きやすいです。タブレットでここまでできるならこのお値段でも充分満足できます。頻繁に更新されてるようなので買ってよかったです。

5
8年前

可愛い顔文字がいっぱいです 堅苦しくなりそうなメールの文章でも、顔文字をつければまったく別の印象になりますね。何かしらの緩衝剤のように使える顔文字、このアプリで便利に使っています。自分が知らなかった顔文字もあるので、見ていて和むので楽しんでます。

5
8年前

スマホのメンテナンス パソコンでも有名なCCleanerのスマホアプリ版です。このアプリがあればスマホのメンテナンスが簡単にできます。長時間使い続けているとブラウザが重たくなったりしますが、このアプリを使うことでメモリをリフレッシュさせることもできます。

マキアプリ

iOS無料
Android無料
4
9年前

女子力アップ 写真写りが悪いとへこんでいる人に朗報です。これを使えばいつもの自分がずっと素敵に美人に変身することが出来ます。綺麗になると気分もウキウキになり一日中ハッピーな気分で過ごすことが出来ます。スケジュール管理も楽しく出来るので便利です。

マイ音楽タイマー

iOS無料
Android-
4
9年前

心地よさそう 日常生活に音楽は必要不可欠です。朝起きる時も、自分のお気に入りの曲で目覚めたいと思う人も多くいるものです。このアプリを使えば自分の好きな曲で目覚めたり、眠りについたりすることが出来ます。お気に入りの音楽を身近に感じることが出来ます。

5
9年前

懐かしい! シミュレーションRPGのアプリです!ガチャなどがなく非営利な感じが好感もてます!ゲーム画面は昔なつかしな感じで子どもの頃を思い出してわくわくしました!物語自体も非常に良くできていて今イチオシのアプリですよ!

5
9年前

ちょっとドキドキする ありがちな恋愛ゲームですが、見事にハマってしまいました。 ストーリーはタッチだけですすめられるのでとても簡単です。自分は令嬢という設定で、逆玉のこし目的で近づいてくるのですが、またそれがいいですね。強引なキャラに翻弄されてしまいます。 自分だけのアバターも作れます。 お気に入りのキャラに誘惑されるのもいいですが、たまには違うキャラでも新鮮な感じ。 また新たな性格のイケメンを入れて欲しいな。

Evolution: Battle for Utopia

iOS-
Android無料
5
9年前

ハイレベル戦略ゲーム きれいなグラフィックで登場する自軍キャラクターを移動させながら、敵を倒していく戦略ゲームです。 絵の綺麗さもさることながら、奥深い戦略性のおかげで何時間プレイしても飽きることがない点がすごくいいと思います。

Football with Patrick Willis

iOS-
Android無料
4
9年前

グラフィックが綺麗 グラフィックがとにかく綺麗です。選手も動きがリアルで、フットボール経験がない私でも楽しめてます。ゲームがテンポよく展開されていくので、つい夢中になりました。気がつけばハマっています。フットボールに興味ある人はおすすめです。

5
9年前

クリティカルヒットがシビア タイミングよく敵を倒していくシステムと、ソシャゲRPGが合体した新しいゲームですね。 タイミングよく敵を倒すとクリティカルヒットになるのですが、とてもシビアでなかなか難しいです。 アクションのほかにも、モンスターの合成システムや、スキル発動などもあるので、いろいろと遊べますよ。